クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
今回はソロかな
カフェオレ…です…

V=バージル
L=ルナ

L<えっと…ネロさんが不在なので今日は私が記事を書くことになりました…

L<………………………えっと

V<まったく…見てられないな…

L<え!?バージルさん!?

V<お前一人じゃ心配だ…だから俺も一緒に書く…

ルナさんとバージルさんはちょっと問題を起こしてルナさんはバージルさんのことが嫌いだったのですが、ある出来事がきっかけで仲直りいたしました。いずれファンタシーストーリーに出しますね。

L<あ、はい…

V<こういうときはありがとうございますだろう…

L<あ、ありがとうございます…

V<さて…さっさと進めるぞ…

L<は、はい!えっと…今日はソロしかやっていませんでした…それで未発掘の武器を探してたのです…それで創生エリアのアサルトから…

ブルーフルカード・ドロップ

L<えっと…初ドロップでした…それで…次に…

V<おい…どんなものか読者にも見せてやらないとダメだろう…

L<え?あ!はい!ごめんなさい!えっとこちらです…

カード表
カード裏

V<まあ…俺はカードを使わないから倉庫にしまっておくとしよう…

L<多分…ツバキさんが使うのかな…属性は氷53と高属性でした…

L<あとバージルさんがボル三兄弟のところに行きました…

V<まあ…うざかったから…軽く蹴散らしたがな…

L<あはは…それでボス箱から…

エンドイフ・ドロップ

V<まあ…何本も取ってるからな…属性は…

エンドイフ・属性

V<かぶったか…

L<えっと…ど、ドンマイです…

V<別にがっかりはしていないさ…

Vまあ…装備してみたさ…

エンドイフ・装備

V<やはりでかいな…無属性だから結構使うな…攻撃のエフェクトは…

エンドイフ・攻撃

L<すごい綺麗…

V<ああ…青が一番綺麗だが…無属性も悪くないな…まあ色々と撮ってみたな…

片手持ち

L<すごい重そうなのに片手で軽々しく振り回してるなんて…すごいですね…バージルさん…

V<まあな…常に修行をしているからな…

L<私もがんばらないと…

V<今度修行を見てやろうか?

L<え?いいんですか?

V<まあ…お前に悪いことしたしな…

L<じ、じゃあ…今度お願いします…

V<ああ…みっちり鍛えてやる…っと少し話がそれたな…エンドイフのSSを撮ってたらこんなSSが撮れた…

一閃

V<まあ結構いいSSが撮れたな…さて…ほら…

L<え?なんで私にエンドイフを?

V<いいから…

L<え、でも…私斧は使わないですが…

V<ああ…知ってる…

L<じゃあ…どうして…

V<ダンテに渡しておけ…

L<え!?だ、ダンテさんにですか!?

V<じゃあ俺は帰る…じゃあな…

L<あ!ち、ちょっと待ってください!!………行っちゃった…

L<えっと…今日はここまでです…見ていただきありがとうございましたぁ…

そしてその後…

D=ダンテ

L<あ、あの…ダンテさん…

D<ん?どうしたんだ?ルナ

L<えっと…あの…これを…

D<おい!それエンドイフじゃねぇか!もしかしてそれくれるのか!?

L<あ、はい…私は斧を使わないので…だから…ダンテs…

ダンテはルナを思いっきり抱きしめた。

L<-------ッ!!!!!!!!!

D<ありがとよー!!ルナ!それほしかったんだよ!!感謝してるぜー!!……あれ?ルナ?

ルナは気絶していた

D<お、おい!ルナ!大丈夫か!?おい!!

っということで今回はここまでです。



PSP2・攻略ブログランキング参加してます。バージルだ…クリックするとエンドイフが出るかもな…あの鈍感馬鹿(ダンテ)…まだ気付いていないのか…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお…エンドイフ、ブルーフルカードおめでとうです!(≧▽≦)
さすがバージルさん…!転生ボーナスで攻撃+350ついてる
うちのフリックさんでも結構振るの疲れると言っているのに…!

そして鈍感大王よ…早く気付くのだ…!(^^;)
…あとうちの鈍感大王もどうにかなりませんかね…?w
【2011/08/12 23:43】 URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集]


ブルーフルカードとエンドイフ入手おめです

えんどいふーーーー
妬みm(ry
【2011/08/13 05:42】 URL | ラル #3/VKSDZ2 [ 編集]


こんにちは('-'*)

もうっ…この鈍感っぷりが見れる間はまだグラールは平和ですね(笑)

ドイフいいなぁ〜
ランキングボタンを押せばドイフも出るし、鈍感さんも気づくようになるかしら……(笑)
【2011/08/13 13:37】 URL | サフィア #- [ 編集]


エンドイフとかブルーフルカードおめでとうございます!

エンドイフそろそろ私も本気で掘りにいかないとねww

鈍感さんの行く末を見守るのも面白そうだけど、そのままじゃ、ルナさんもかわいそうw
……鈍感さんをつんつんしてみようかな?てミユが言ってました(何故に!?ww
鈍感だからつんつんしても反応ないかもしれないですねww

では、またです。
【2011/08/13 18:20】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


Tapiocaさん

お祝いありがとうです。
バージルさんが「修行すれば簡単に振り回せるようになれる…」って言ってましたよ!!フリックさんがんばってくださいね!!そしていい加減気付かないと誰かさんが傷ついちゃいますよ!!

ダンテさんは鈍感大王じゃありませんwww鈍感馬鹿ですwww

ラルさん

お祝いありがとうですwww

そして妬まないで!www

サフィアさん

ダンテさんが気付いたらグラールに危機が…www何を言ってんだ俺はwww

ではボタンを押して鈍感馬鹿を気付かせてくださいwwww

白猫タマさん

イフでるといいですね!!!

確かにあまりにも気付いてくれないと傷ついちゃいますね
ええ!?なんでダンテさんつんつんするの!?

また会ったらよろしくです
【2011/08/13 19:57】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/99-c1c28f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR