クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

タイトルですよ♪
やっほー!ツバキだよ!ネロさんなら現在行方不明ですね~まあでもあの人のことだからすぐに戻ってくるでしょう!ゴキブリ並みの生命力ですからね!

なので今回はこの私ツバキが記事を書いていきたいと思います♪

まずはソロの報告でございます☆

お師匠様(バージル)がIMを回してましたね♪とりあえず未修得の武器を探していたようですね♪

それでヘルガのIMで…

ブラッディフロウ・装備

にゃはは♪ヘルガさん落としてくれてありがとうございます♪

この武器は一定時間経つとダメージを食らってしますのですが…なんと!そのかわりに攻撃力がどんどんあがるそうですね♪

この武器とダメージコンバートPPを組み合わせれば使えなくもないですね♪属性もなかなかの高属性ですね♪

とまあソロはの報告はこのぐらいにしときましょう♪

次にインフラの報告ですね~♪昨日の夜にルナさんがインフラのほうに出かけていったようですね♪

囲まれてます…

あはは♪ルナさん人気ですね♪でもルナさんあまりいじめちゃダメですよ♪

あ、ルナさ~んおかえりなさい♪

ルナ<……

あれ?ルナさん?

ルナ<つんつんはもういやぁぁぁぁ!!!!

あ!ルナさん!……行っちゃいましたね~何があったのでしょう?

そのあとお姉さま(エリン)がインフラのほうに行って今日のの昼一時までGBRが終わるので終わる前にスピガを掘ってましたね♪そして海なので…

水着の四人

皆さん水着ですね♪そしてお姉さま…美しすぎますぅ…

こんな四人でGBRを回してたのですが~出なかったのですよね…がっかりです…それで2時半ぐらいまで回して、寝落ちしましたね♪零さん、ユメ様、亞愛さんお疲れ様でした♪

それで今日の朝起きて一時までGBRを回してたのですが…結局出ませんでした…がっかりです…

メンテナンスが終わったあとロビーをふらふらしてたのですね♪それでマゾやきさんとベルさんが同じロビーにいましたね♪

忍者?

これで忍者というのですが…う~ん…忍者なのでしょうか?どちらかというと戦隊ヒーローとかに出そうですね♪

忍者ってのはこんな感じのような気がします。

忍者
忍者2

これが忍者だと思いますね…

それでそのあと今日配信されたチャレンジを回そうとしたのですが~

まだ∞でチャレンジは一回も行ってませんでした…なのでお師匠様が一人で回していましたよ♪

その結果…

魔石

さすがはお師匠様です♪新しいチャレンジミッションはユートや、シズルなどが敵として立ちはだかりますね!

お師匠様はヴィヴィアンが手こずったとおっしゃっていましたね♪

敵は…

ユート
お馬鹿三兄弟
マガシ隊長、ヘルガ
ヴィヴィアン二体
シズル、ナギサ

だとおもいますね♪間違っていたらごめんなさいね♪

それでは!今回はここまでです♪この記事は私ツバキが書きました♪ではでは~♪

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。ツバキだよ♪クリックしてくれるとうれしいな~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブラッディフロウいいなぁ><
私はいつか無属性のがほしいです。

ユメ様はルナさんをつんつんしたことについて「少しやり過ぎたか……」と呟いてましたねww

忍者?の二人組……。少なくとも鯛の方は即ダストシュートでwww

え?新チャレ、人型ばっかり!?いやぁああああ!!苦手ですぅううう!!><……誰かに手伝ってもらわないと……。

では、また会いましょう。
【2011/08/11 01:42】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


どうもこんにちは、はじめまして

ブラッディフロウおめでとうございます。
……ふむ、名前からしてオルガフロウの何かと思いましたが、違ったようですね…

ルナさんにはやりすぎてしまいしたね…
駄マスターに替わりお詫び申しあげます。
度を越えた数々の非礼、お許し願いたい。

それではまたお会いしましょう
【2011/08/11 12:37】 URL | 十六夜 #XLU15Dps [ 編集]


無属性でるといいですね~エリエルさんに持たせるのかな?

あまりつんつんしちゃダメだぜ?ルナさん泣いちゃうからw

いやwマゾやきはマガハラにシュートでしょw

俺でよければ手伝いますよ~

また会ったらご一緒しましょうぜ

十六夜さん

フロウって名前があるからねw一回思ったぜ

許してくれるってルナさんが言ってたよ。よかったですねw十六夜さん

また今度ご一緒しましょうwww
【2011/08/11 21:59】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/96-490f493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





