クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

本日は大量収集かな~?
どうもネロでございます。

七時に起きたのですが二度寝したらお昼になってましたwwwだって眠かったしwww

さて!まずはアドパでの報告ですね。昨日の夜ウオジンさんと言う人が久々にINしていたのでウオジンさんの部屋に突入しましたね。メンバーは俺、リンクさん、ウオジンさん、途中から来たユーリィさんですね。

ちなみにウオジンさんは結構面白い人ですね。その人事自体がネタじゃないかというほどに面白いですwこの前ウオジンさん達とご一緒したときに俺は笑い死にそうになりましたwww

そして今回もですねwwwちなみウオジンさんというのは…

普通のウオジン

これがウオジンさんですねw

常にアフロですwこの人が真のアフロ愛用者ですw多分w

ちなみにこの格好が普段の格好であり普通なのです。

そして本当のウオジンさんがこちら

アルティメットウオジン

これがアルティメットウオジンです。今度マゾやきにこの格好をさせてみようかなwww

さらに進化したウオジンさんがこちら

羽ばたくウオジン

ちなみにこれを直視すると

目が腐りますwww

禁断の関係

よかったのかい?ほいほいついt……

やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


とまあこの三人で超星霊を回してたのですがまあリザルトは出ませんでしたね~そのかわりに…

神杖ウズメ

まあアドパでの収穫はこれぐらいですね~そのあと落ちましたね。

次にインフラでの報告ですね~

ロビーに白猫タマさんとこのヴァンさんがいたので雑談しましたね~ヴァンさんとは初めてお会いしましたね。

そのときPS3ではチャットルームで旅猫さん、おとめさんと雑談をしていましたね。

インフラのほうではレベル上げをしていましたね。メンバーはルナ、ヴァンさん、マキナさんの三人ですね。

行き先はGBRですね~それで回したら…

幻影の聖跡が出ましたね…

っということで回しましたね。おかげさまでルナさんのレベルが上がりましたね!!!

そんでそのあとGBRを回すのですが…ルナさんが着替えてきて…その空気でお二人さんも着替えましたね…

さて!こちr…

ルナ<だ、ダメです!!

ルナさんいたのかよ…いいじゃん~載せてもさ~

ルナ<あうう…あれはネロさんがやれって言うからしかたなく…////

あ~はいはい…先に進まないからもう貼ります!!

ルナ<ああ!ダメ!!


水着ルナ

わお♪セクシーだね!ルナさん!

ルナ<ひどいよ…ネロさん…

さらにさらに!!こんなのも撮ってみたよ!!

ルナ<だ、ダメぇ!!

ポーズ
ポーズ2
ポーズ3
ポーズ4

ちなみにこれも俺がやらせましたwwwルナさん絶対に嫌とは言えないからねwたまに言うけどねwww

ヴァンさんも?マキナさんもセクシーだぜwww

ねえ!!ルナさん♪

ルナ<……ぐすん

あれ?ルナさん?もしかして泣いてる?

ルナ<ひどいよ…ひどいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

あ!ごめんやりすぎた!!あ!ちょっと待って!!……行っちゃったよ…

まあそのあと落ちましたね~

それでそのあとナイトさん、おとめさん、フレンドさんと俺の四人で極幻に行きましたね!!

まあ俺は何も出ませんでしたが…

色々とカオスになって夜中なのに笑いが止まりませんでしたねwww

また今度ご一緒したいですね旅猫さん、おとめさん、ナイトさん、フレンドさんお疲れ様でした!!

それで今日の昼に部屋を探していたら舞3の部屋gあったので突入しましたね!!

結果…

ホイル・装備

ついに出たよ!!ホイル!!属性はまあまあですね!あとはナイトさえ出てきてくれれば…

そのあとエラ落ちしてしまいました…

それでインフラに入り直しましたね~それでロビーに零さん、マゾやきさんと零さんのフレかな?がいましたね~そのあと俺がGBRの部屋を建てましたね~

メンバーは俺、零、マゾやき、途中で来たグランドキングさんですね~

今回はあまり会話はしなかったかな?多少は会話しましたが…

GBRはボス無しのフィンジェルートリタですね!!

それで何回か回してたら…

アサトレ・ドロップ

俺がほしいのはスピリットガーメントなんだよぉぉぉぉ!!!!!

そのあとの会話…

トーク
トーク2
トーク3

ふふ…俺の魔剣はマゾやきの運を吸ってたのさ…ふふ…そのあとグランドキングさんは落ちましたね~お疲れ様です

そのあとにあつひろさんが入ってきましたね~この四人で回しましたね~

それでマゾやきの運を吸った結果…

オクトバズーカ・ドロップ
パンアームズブレイド・ドロップ

あと撮りわすれたのですが、トライフィールドですね~とりあえずこの三つは初ドロップですね!!

零さんはスピガの二個目を取りましたね~うらやましい限りです。

それで六時あたりぐらいまで回して落ちましたね。零さん、マゾやきさん、あつひろさん、グランドキングさんお疲れ様でした!!

それでは!今回手に入れた四つの武器を紹介しましょう!!

アサトレ・装備

見た目は好きなんだけど…剣の腹でぺちぺちするのはない…Tセイバーで出せばよかったじゃないか!!

アサトレ・攻撃

こんなかっこいいエフェクトがあるのに腹でぺちぺち…ちなみに初ドロではないですね。

トライフィールド・装備

へクスガードの上位版かな?

トライフィールド・装備2

見た目は結構好きですね!!

オクトバズーカ・装備

お口がキュート?ですwヤマ〇カミみたいですね!!

オクトバズーカ・攻撃

墨を吐きますねw敵に当たってもダメージは食らわず真っ黒になるだけかと…

パンアームズブレイド・装備

さて…色々と文句を言わせてもらいます…まず…パンアームズブレイドは元々はツインダガーです…

なぜクローの部類に入れた!?

正直PSOやってる自分としては納得しません…あと…クローなのに…

どうして逆手持ちなんじゃぁぁぁ!!!!!!

なんなの!?SEGAしっかりしてくれよ!!どうしてそこだけはPSOに忠実なんだよ!!

はあ…はあ…まあここまでにしておきましょう…

さて!今回はここまでですね!!それでは!

ダンテ<こらぁ!!ネローーーー!!!!

うおい!だ、ダンテさん!?ど、どうしたんですか…

ダンテ<どうした?じゃねぇよ!お前ルナを泣かせたようだな!!

あ!確かにそうだけど俺もやりすぎたから謝ろうと!!

ダンテ<男が言い訳するんじゃねぇ!!どんな理由があろうと男が女を泣かすというのは男として最低だ!てめぇは!!

あ、あとで謝りに行きますから!!

ダンテ<もう遅いんだよ!!覚悟しろ…!!

覚悟しろって…ちょ!!なんでデスペルタル構えてるの!?

ダンテ<大丈夫だ…殺しはしねぇよ…てめぇの体の99%を再起不能にするだけだ!!!

99%ーーーーーーーー!!!!!!!????????それもう死んでるって!!ちょまやめて来ないで!!

あ!!ああ!!!!

アッーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


PSP2・攻略ブログランキング参加してます。そのあとネロはダンテに引っ張られルナのところに行き、謝り倒した…その後…ネロはダンテに連れて行かれ消息不明になった…www
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは
いろいろとドロおめでとうございます♪
結局アサトレはGBR中に出なかったなぁ~…

ルナさん可愛いよルナさん♪
亞愛ちゃんはエリンさんたちにいじられているので、代わりに十六夜さんがルナさんをいじりに行きます(笑)

亞愛「…お姉ちゃんって呼んでもいい…かな……///」


ネロ様、最近断末魔の悲鳴上げてばっかじゃないですか…?(笑)
【2011/08/09 21:36】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


いろいろと入手おめです♪
【2011/08/10 01:20】 URL | ラル #3/VKSDZ2 [ 編集]


色々初入手おめでとう!
アサトレが羨ましい限りです><

あ、そうそう、
零「ルナちゃんを妹にしたい…亞愛ちゃんも…♪」
ってひとりごと言ってたのを聞いちゃいましたw

ネロさんはジルとエリンさんに3/4殺しにされ、
今度はダンテさんに99%殺しにされましたか…
ネロさん、タフすぎますw
まぁ俺も零に何度も痛めつけられてるんだけどw
【2011/08/10 18:09】 URL | レオン #FxIIfg0c [ 編集]


ネロさぁぁぁああああんッ!(゜□゜;)
…自業自得だから仕方ないかな?…うんw
というわけでお久しぶりですこんにちは♪

ネロさんもGBRを有効に活用されたようですね、おめでとうです♪
僕は期間までに復帰が間に合いませんでしたので
またチマチマと回さないとですね…orz
【2011/08/10 18:24】 URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集]


やっぱりネロさんの残機減りましたねwいや、なくなったかな?ww

ホイルは意外でした。私はMAi3∞では一度ホイルもらって以来、MAi3の他のリザは一切もらってません><
アサトレは炎か氷か土があれば今でも現役なのですが、雷がでしゃばったおかげで……ねww
オクトバズーカでマザーとかSEEDの馬とかが出るミッション相手に突っ込んで行ったのはいい思い出ですww
パンアームズブレイド……それも掘らないとね!

それはさておき、色々初収得おめでとうございます♪
では、また会いましょう!
【2011/08/10 18:52】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


サフィアさん

俺はスピガが出ませんでしたね…

あまりいじっちゃダメだよ!!ルナさん泣いちゃうよ!!

エリンさんは別にかまわないって言ってましたよwww

確かにwww断末魔の悲鳴ばっか上げてますねwww

ラルさん

お祝いありがとうです。これからも色々入手するぜwww

レオンさん

お祝いありがとうです。

い、妹!?…だと…

大丈夫さ!!俺は死なないさ!!ゴキブリ並みの生命力だな…ってバージルさんに言われたことあったぜwww

Tapiocaさん

俺は生きてるぜ!!ということでお久しぶりです。

あ~試験とGBRが重なっちゃいましたか…ドンマイです…

ええ…有効活用したけど結局スピガが出なかったぜ!ちくしょう!

白猫タマさん

もちろん無くなりましたwww

実はホイル取ってなかったんですよね~あとはナイトが出れば…
オクトバズーカで突っ込むとは…結果は聞かないでおこうwww

また今度よろしくお願いしますね!!

【2011/08/10 21:19】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/95-0e15aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





