クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

いじり倒す!!だって楽しいし!!
V=バージル
E=エリン

V<今日はブログ主が不在だ…だから俺とエリンが代理に書くことにする…

E<ブログ主の不在を深くお詫びいたします…

E<っと言っても前回の記事を見れば分かりますが…私とバージルさんが四分の三殺ししましたからね…

V<まあそんなことはどうでもいい…

E<(いいのですか…)

V<とりあえず報告してさっさと帰るぞ…任務で疲れてるんだ…

V<まずは今日の夜中だ…俺がインフラの方に行き少し雑談をしていた…っとすっかり忘れていたな…ブログ追加のお知らせだ…カルマのpspoi伝説だ…

E<ブログ主は刀がお好きのようですね…自分で武士と言ってましたね…

V<まあ見てみるといい…

V<少し雑談したあと刀狩りに行った…このときのメンバーは俺、闇源氏、ZEROだ…

E<呼び捨てはやめたほうがいいのでは…失礼だと思います…

V<わ、分かったよ…

V<行き先は超星霊だ…刀狩りだから服も和服にした…俺の場合は私服だが…

和服

E<決まってますね…

V<ま、まあな…とりあえず闇源氏…さんのレベルの関係でAに行った…もし白猫タマ…さんがこの記事を見ているなら言っておくが…別に気にしないでいいからな…

E<バージルさんは優しいから気にはしてませんよ…

V<エリン!余計なことを言うな!

V<まあ…ルートはアルテラツルートだ…目的は真打オロチアギトだ…

E<でも結局は出ませんでしたよね?

V<まあな…そういえばこんなのも撮ってみた…刀を持っての撮影だな…

刀で決めポーズ!!

E<あとでコピーして私の部屋に飾ろう…

V<何か言ったか?

E<い、いえ!別に…////

V<途中でZERO…さんが眠いから落ちた…

E<ZEROさんお疲れ様でした…

V<途中でウルク…さんが入ってきたな…その三人で回した…

ボルにも八つ当たり

E<あの…これは?

V<見てて腹が立ったから斬り捨てたまでだ…

E<そ、そうですか…

八つ当たり
八つ当たり2


E<これは…分からなくもないですね…

V<自業自得だ…出さないこいつが悪い…

V他にも…

八つ当たり4
八つ当たり3

V<いったい何回殺せば出してくれるのだろうな…

E<あはは…

V<そのあと眠かったから落ちたな…

E<ウルクさん、闇源氏さん、ZEROさんお疲れ様でした…

E<では次に私の報告ですね…今日のお昼にPS3の方でおとめさん、ユーリィさん、途中から来た旅猫さんの四人でチャットルームでお話をしながらそれぞれの時間を過ごしました…

E<そのあとチャットルームを抜けたあとインフラのほうでマゾやきさんのいるロビーに行きました…たしかバージルさんも行きましたよね?

V<ああ…おとめ…さんがチャットルームを解散した後マゾやきのところに飛んだのさ…そのときマゾやきは立ったまま絶命をしていた…(寝落ち)

E<でも起きましたよね?

V<ああ…ダークフロウで永遠の眠らせようとしたのだが…マゾやき…命拾いしたな…

V<そのあとは俺は任務だったからエリンに代わってもらったな…すまないな…エリン

E<いえ…気にしないでください…それで私がインフラの方に行ったのですが…十六夜さんが部屋を建てて行こうとしたのですが…

チーター発見

V<チートか…

E<ええ…正直チートの方はインフラには来てほしくないです…

V<そうだな…チートには気をつけるといい…

E<そのあと感染したのではないかと思い一度電源を落としました…

V<賢明な判断だな…

E<そのあとに十六夜さんの部屋に行きました…メンバーは十六夜さん、マゾやきさん、零さん、私ですね…行き先はGBRですね…まだスピリットガーメントを持ってないので出るといいなと願ってたのですが…

魔杖バルバトス

V<これはもう持ってるな…

E<属性は炎45と属性高めです…とりあえず倉庫に送っておきました…

E<あと、途中で超星霊に行き先を変えました…

E<ボス戦終わったときに…

マゾやきいじり1

V<ほう…

E<ちょっとのつもりが…楽しすぎて…ふふ…

マゾやきいじり2
E<ダークフロウで斬ったり…
マゾやきいじり3
E<天罰を落としたり
マゾやきいじり4
E<火葬したり…
マゾやきいじり5
E<集中放火したり…
マゾやきいじり6
E<熱がっていたので冷やしてあげたり…
マゾやきいじり7
E<雷を落としたり…
マゾやきいじり8
E<ブラックホールを作ったり…
マゾやきいじり9
E<爆破、雷、氷で集中攻撃をしたり…
マゾやきいじり10
E<腐らせたり…
マゾやきいじり11
E<零さんがSUVウェポンで叩き潰したり…
マゾやきいじり12
E<オウカノウでつぶしたり…
マゾやきいじり13
E<モノメイトなどで∞の形を作ったり…
マゾやきいじり14
E<鯛(タイ)を作ったり…
マゾやきいじり15
E<サタナスで斬ったりと色々な方法でいじめてましたね…

V<ほう…今度マゾやきが死んだら遊んでみるか…

E<面白かったですよ♪

V<っということで今回はここまでだ…

E<マゾやきさん、零さん、十六夜さんお疲れ様でした…

V<さて…俺は帰るか…汗で気持ち悪い…帰って風呂に入るとするか…

E<バージルさん…

V<なんだ?

E<一緒に入りましょう♪

V<な!何を言ってるんだ!!

E<じゃあ行きましょう…

V<お、おい!引っ張るな!

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。バージルだ…顔が赤い?そんなことはない!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いじるのおもしろそうですねw
【2011/08/03 23:01】 URL | ラル #3/VKSDZ2 [ 編集]


もうっ……2人のアツアツっぷりにはイラッとするぜ〜(笑)
一緒に風呂入って流しっこしてその後盛大に爆発して下さいッ!!
(…う、羨ましくなんかないんだからねッ……///)

昨日はありがとうございましたo(^-^)o
あの後鯛はどうなったのかしら…?気になります(笑)


それではノシ
【2011/08/04 12:21】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


ルツのバカーーーーーーーー!

てのはさておき、この前はありがとうございました。

凄いチーターがいるものですねww
でも、来るなーーーーーーーー!という感じです><

たいやきさんいじるの楽しそう……w
【2011/08/04 17:46】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


こんにちわ~
主さんとは接点がないですが
ブログがおもしろいので毎日見ている者です

ところでいきなりで申し訳ないんですが
ロビーでナノブラストしていたチーターの写真を
モバゲーのサークルに情報提供として載せたいんですけどだめでしょうか?

だめだったら全然構わないので・・・
返事くださいまし
【2011/08/04 18:54】 URL | PSPo2i大好きさん #- [ 編集]


昨日は楽しかったね♪ありがとう。
あのチーターはびっくりしたわね…初めて見たよ。

ルツ殺し…最近報酬出してくれないから、
私もイライラしてるの。今度一緒にどう?
【2011/08/04 19:15】 URL | 零 #FxIIfg0c [ 編集]


ラルさん

今度いじりにいってはどうですかな?

サフィアさん

イラっとしないでねw
ちょw何を考えてるんですかwR-指定!!

まあそのあと夜にINしてマゾやきさんをいじりましたねwww

また今度よろしくです。

白猫タマさん

ルツのアホーーーーー!!!!!

ええ…正直チートしてもいいのですよね~そんなのは人の勝手ですから…
ですが他人に迷惑をかけてほしくないですね。つまり一人でさびしくチートしてなってことですなwww

PSPO2I大好きさん

毎日見ていただきありがとうございます。

別にかまわないですよ。チート野放しにしていいことなんかありませんからね。

零さん

ですね~びっくりしましたwあれはいったい何がしたかったのでしょうか…

いいですね!今度一緒に嬲りましょう!!www
【2011/08/04 19:58】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/88-98a24115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





