クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
ファンタシーストーリー
クラッド6居住区にて…

20110715163853.jpg

エリン<ふう…今日の仕事は終わりね…少し汗かいたから帰ってシャワー浴びようかな…

そして自室前にて…

エリン<あれ?鍵がない!?

どうやら仕事中に落としてしまったようだ…

エリン<どうしよう…今日は他の人の部屋に泊めてもらおうかな…

エリンが通信する。

エリン<あ、ルナさん?

ルナ<はい、どうしたのですか?

エリン<実は鍵を無くしちゃって部屋に入れないの…ルナさんの部屋に泊めてもらえるかな…

ルナ<ご、ごめんなさい…泊めてあげたいけど…今任務中で帰ってくるのは明後日になるの…

エリン<そうですか…

ルナ<本当ごめんなさい…

エリン<いえ、気にしないでください…他をあたるので…じゃあ任務がんばってくださいね…

エリンが通信を切る。
他の人にも通信したが皆任務中だった…

エリン<どうしよう…

そこにバージルが通りかかる…

バージル<どうした?

エリン<あ、バージルさん…

バージル<困ってるのか?俺でよければ協力するが…

エリン<優しいのですね…

バージル<う、うるさい…

エリン<その不器用な優しさに引かれて私は貴方を好きになったのかもしれませんね…

バージル<……

エリン<顔赤いですよ?

バージル<う、うるさい!見るな!!

バージル<それでお前はなんで困ってるんだ?

エリン<あ、そうでした…実は…

エリンはバージルに事情を話した。

バージル<なるほど…鍵を無くしたのか…

エリン<はい…だから部屋に入れないの…

バージル<俺の部屋に来るか?

エリン<え…

バージル<今日の任務が終わったからな…今から帰るところだ…

バージル<来るか?

エリン<あ…じ、じゃあ行きます…

そしてバージルの部屋に入る。

20110716195151.jpg


バージル<まあくつろいでくれ…今コーヒー入れてくる…

エリン<あ、はい…

バージルがコーヒーを入れにいった…

エリン<(これがバージルさんの部屋…どうしよう…緊張する…)

バージルが戻ってきた。

バージル<ほら…

エリン<あ、ありがとうございます…

エリンがコーヒーを飲んだ…

エリン<……美味しいです

バージル<そうか…よかった…

エリン<あのバージルさん…

バージル<なんだ?

エリン<シャワー使っていいですか?汗かいちゃって…

バージル<あ、ああシャワーならあっちだ…

エリン<じ、じゃあ…

エリン<覗かないでくださいよ…

バージル<な、何言ってるんだ!!覗かないに決まってるだろう!!

エリン<え…

バージル<?

エリン<覗かないのですか?

バージル<はあ!?

エリン<はっ!ご、ごめんなさい!変なこと言って…じゃあ入りますね!!

バージル<なんなんだ…あいつは…

そしてエリンがシャワールームから出てくる。

バージル<さっぱりしたか?

エリン<はい…おかげさまで…

バージル<じゃあ俺も入ってくるか…

バージルがシャワールームに向かった…

エリンがバージルの部屋を見渡す、するとデスクに置いてあった光るものに気づいた…

エリン<これは?

それは美しくて、優しい青い光を放つネックレスだった…

エリン<綺麗…

バージル<ふう…さっぱりした…

エリン<あの…バージルさん…このネックレスは…

バージル<ん?

バージル<!

エリン<もしかして親の形見とかだったですか!?ごめんなさい!!勝手に触って…

バージル<いや…違う…

エリン<え?

バージル<それはお前のために買ってきた…

エリン<ど、どうしてですか?

バージル<明日はお前の誕生日だろう?だからプレゼントで買ってきた…

エリン<!

バージル<誕生日にお前を驚かせようとしたかったのだがな…

エリン<バージルさん♪

バージル<なんだ?

エリン<時計、時計♪

時計は0時を過ぎていた

バージル<!

エリン<もう充分驚いていますよ

バージル<ふふ…ははは!!!

バージル<やられたよ…

バージル<じゃあ改めて…

バージル<誕生日…おめでとう…

エリンは涙が止まらなかった…

バージル<誕生日祝ってるのに泣くなよ…

エリン<違います!これはぁ…うれし泣きです!!

バージル<あ、あともうひとつプレゼントあるんだった

エリン<え?

バージル<目を閉じてくれ…

エリン<はい…

エリン<(いったいどんなプレゼントなんだろう…ドキドキす…)

バージルはエリンにキスをした…

エリン<え!?

バージル<パルムの時にもお前も俺にキスをしただろう…

バージル<お返しだ…

あまりにもいきなりすぎてエリンは心臓が止まりそうになった…

エリン<な、なな!!

バージル<落ち着け…ゆっくり深呼吸しろ…

エリン<は、はい!

エリン<スゥー…ハァー…

バージル<落ち着いたか?

エリン<はい…

バージル<もうこんな時間か…寝るとするか…

エリン<そうですね…

しかしベッドはひとつしかなかった…

バージル<おれは適当な場所で寝るから…お前は俺のベッドで寝な…

エリン<私…バージルさんと一緒に寝たいです…

バージル<な!

エリン<いいですか?

バージル<わ、分かった…

エリンが奥に行く…

バージル<少し詰めてくれ…

エリン<はい…

バージルが入る。しかし詰めたとしてもやはり体と体が触れてしまう…

エリン<(どうしよう…これじゃドキドキして眠れないよ…)

バージル<エリン…

バージルがエリンを抱きしめた…

エリン<!!!!??????

バージル<俺がそばにいてやる…

エリン<………

バージル<すまん…いきなり…

バージルがエリンから離れようとする…

エリン<ま、待って!

バージル<?

エリン<ギュッと…抱きしめて…

バージル<わ、わかった…

再び抱きしめる…

エリン<暖かい…

バージル<……

エリン<ずっとこのままいいな…

バージル<……

エリン<バージルさん?

バージルは眠っていた…

エリン<眠ってる…

エリン<私も寝るかな…

そして朝がきた…

バージル<おい…起きろ…朝だぞ…

エリン<う~ん…

バージル<まったく…

エリンが起きた。

エリン<あ、おはようございますぅ…

バージル<やっと起きたか…

エリンは立ち上がるがふらふらしている。

バージル<おい…大丈夫か…

エリン<らいじょうぶれすぅ…

バージル<大丈夫じゃないだろう!!

バージル<あ!おい!

エリンが倒れそうになるところをバージルが助けようとするがバージルもつまづいてしまった…

バージル<うわ!
エリン<きゃあ!

バージル<だ、大丈夫か?

エリン<あ、はい大丈夫です…

スパーダ<バージル、今回の任務のことなのだが…

バージル<!
エリン<!

スパーダ<お楽しみ中だったか…邪魔したな…ではごゆっくり…

バージル<何勘違いしてるんだ!おい!まて!親父!

エリン<そのまま襲ってくれればよかったのに…

バージル<なんか言ったか?

エリン<な、なんでもないです!

エリン<ねえ…バージルさん…

バージル<なんだ?

エリン<また今度泊まりに行っていいですか?

バージル<ああ…いつでも来い…

エリン<ありがとう…

エリン<あと今日私の部屋に来てください…手料理ご馳走しますよ…

バージル<分かった…

エリン<じゃあ私は落とした鍵を探しに行きますね。

バージル<ああ…

エリンが部屋を出て行った。

バージル<さて…俺も任務に向かうか…

バージルも部屋を出て任務先に向かう…
そして任務先についた…

ダンテ<遅いぞ兄貴!何してたんだ!

バージル<さあな…

ダンテ<なんかいいことでもあったか?

バージル<どうしてだ?

ダンテ<なんか顔が二やついてるぞ…

ダンテ<気持ち悪いぞ…

バージル<どうやら任務終わらせる前に貴様の命を先に終わらせる必要があるな!!

ダンテ<上等だ!今度こそ決着付けてやる!!

スパーダ<いい加減にしろ!!


バージル<お、親父…
ダンテ<お、親父…

スパーダ<少し遅れたから急いで来てみればまた喧嘩か!!

ダンテ<だって兄貴が!!

スパーダ<言い訳するな!!正座しろ!!

ダンテ<分かったよ…ん!?

ダンテ<親父!兄貴正座してないぞ!!

スパーダ<今回は特別だ…少し邪魔してしまったしな…

ダンテ<ずりぃぞ!兄貴!

バージル<ふん…いいざまだな…

スパーダ<それ以上言うとお前も正座だぞ…

バージル<ちっ…

一方…エリンは…

ツバキ<お姉さま~鍵ありましたよ~!!

エリン<よかった…ありがとう…ツバキ…手伝ってもらって…

ツバキ<どう致しまして♪

ツバキ<あれ?エリンさん…そのネックレスは…

エリン<これのこと?

ツバキ<このネックレスあれですよ!!世界に数個しかないといわれる。ブルーローズですよ!!

エリン<そうなのですか?

ツバキ<はい!それに使われている宝石は滅多に取れませんから。

エリン<(バージルさん…私のために…)

ツバキ<あとそのブルーローズには言い伝えがあるそうですよ

エリン<え?

ツバキ<それを持ってると好きな人と永遠に結ばれるんですって…

エリン 永遠に…か…素敵…

そう歩きながら話していると遠くから聞き覚えのある怒鳴り声が…

スパーダ<いいか!お前達はそもそも!

スパーダ<ん?エリンとツバキじゃないか。

エリン<何してるんですか?

スパーダ<また喧嘩してたから説教してたのさ、君達は?

ツバキ<お姉さまが鍵を無くしたので探しにきたのです!

バージル<鍵は見つかったのか?

ツバキ<はい!見つかりましたよ♪

バージル<そうか…

バージル<親父…説教もいいが…任務は?

スパーダ<そうだな…じゃあバージル行ってきてくれ…

エリン<あ、私もいいですか?

スパーダ<どうする?バージル…

バージル<……足を引っ張るなよ

エリン<はい!

バージル<この先にいる凶暴化した原生生物を殲滅するのが今回の任務だ…

エリン<了解です…

20110716195106.jpg

バージルとエリンが目的地に向かう…

ダンテ<?

スパーダ<どうした?

ダンテ<いや…気のせいか?兄貴とエリン…笑っていたような…

スパーダ<ふ…

ダンテ<親父?

スパーダ<なんでもないさ…

スパーダ<ダンテ…お前もいい人見つけろよ…ルナとかさ…

ダンテ<はあ?何言ってるんだ?親父…確かにルナはいいやつだぜ。

スパーダ<何も分かっていないな…

ツバキ<ルナさんも大変ですね~

ダンテ<はあ?

スパーダ<さて…帰るとしますか…バージルとエリンがやっているから心配はないだろう…

ツバキ<そうですね!

ダンテ<あ!おい!待ってくれ!

ダンテ<足が痺れて歩けねぇ…

ダンテ<って、うおい!俺を置いていくな!

スパーダ、ツバキ、ダンテはLWに帰っていった…

その後バージルとエリンは…

バージル<ふう…終わったか…

エリン<そうですね…

バージル<腹が減ったな…

エリン<じゃあ私の部屋に来てください。ご馳走しますよ…

バージル<そうだな…

そしてエリンの部屋にて…

20110716195319.jpg

バージル<これはうまいな…

エリン<よかった…あまり自身がなかったから…

バージル<毎日食っていたいな…

エリン<え?

バージル<な、なんでもない!早く食って、シャワー浴びて、寝るぞ!明日は任務があるからな!

エリン<バージルさん…

バージル<なんだ?

エリン<また一緒に寝ましょうよ…

バージル<まったく…仕方がないな…

エリン<バージルさん♪

バージル<なんだよ…

エリン<大好きです…

バージル<俺もだ…エリン…

そして二人は結ばれる…永遠に…




っということでここで終わりですね~次はダンテとルナを中心としたストーリーを書こうかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/68-6ce367d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR