クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
新Devil,sBar
カフェオレ!!

っということでネロでございます。

早速報告と参りましょうか。

今日はエリンで行きました!!

インフラでたぴさんとこのフィオナさんが部屋を作っていたので参加しましたよ!!

それでそこにはたぴさんのブログ読者様のウルクさんと槐さんがいましたよ!それでマキフィ二ティ4Aを回しましたね~何も出ませんでしたが…

それでそこからは雑談タイムとお宅訪問もしましたよ。

まずはフィオナさんの部屋から

フィオナさんルーム

フィオナさんとこのパパガイはすごくおしゃべりでしたね。まあなんとくぁわいらしい部屋ですね~

そのあとエリンさんの部屋で雑談タイム

エリンルーム

とまあエリンさんの部屋は和風なのですね。槐さんが言うにはメインキャラの部屋も和風だということですね。

それでたぴさんがブログ更新するというので一回部屋を閉じましたね~

槐さんとウルクさんの部屋に行くの忘れてた…

そういや俺は部屋に戻るときにエリンさんが通りすぎましたね。なんかすごく顔が赤かったですね~

それでエリンさんが自室に入ると

エリン<うわああああああああああああああああ!!!!!////

ネロ<え!?何があったの!?ちょっとエリンさん!?

エリン<な、なんでも…なな、ないです!!

フィオナさんの部屋で何を話していたのでしょうか…

真夜中に今度はたぴさんとこのルリさんが部屋を開いていたのでエリンさんに行ってもらおうと思ったのですが

エリンさんが行ける状態じゃないので~なのでかわりにバージルさんが行くことに。

俺の要望で2、4に行きましたね~何も出ませんでしたが

それでお宅訪問でルリさんの部屋に入ったのですが…SS取り忘れた…申し訳ないです…

その次に槐さんの部屋に入りましたよ

槐さんルーム

モンスターハウスだ!!

ということでバージルさんが一言

バージル<全て斬滅してやる…

こらこら!!人様の部屋をめちゃくちゃにしようとするな!!

その次バージルさんの部屋で雑談タイムですね~少し雑談したあと改装することにしたので皆出てもらうことにしましたよ。

それで完成!!

ハナビを使い二つの部屋にしました!!

20110628204212.jpg

こちらBARですね!!

20110628204219.jpg

こちらは個室になりますね!

ということで

新Devil`sBar完成!!

いつか寄ってください。サービスしておきますよ!!

それで皆を迎えました

新バージルルーム

皆さん気に入ってくれたようでよかったです!!

それで2、4を回してたのですが何も出ませんでしたね~

まあシノワゴールドブレイドぐらいかな?

それで3時ぐらいやったあと落ちましたね~

それで昼から4を回してたのですがそれといったいいものは出ませんでしたね!

4の収穫を一気にどうぞ!!

トラディシオン 土15、無
アルケミストシャドー、無
グロリアスウィング 無、氷39

なんか無が多いですね…

ということで今日はここまですね~ではでは~…ん?

ネロ<お、バージルさんじゃないですか?

バージル<エリンはどうした?

ネロ<さあ?なんか絶叫してましたけど?

バージル<絶叫?訳が分からないな…

ネロ<というかなんでエリンのこと聞くんですか?

バージル<俺は部屋に戻る…

ネロ<もしかして!バージルさん!エリンのことがs

アッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


PSP2・攻略ブログランキング参加してます。その後…ネロの行方は誰もしらない…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ♪
まさか、エリンさんが恋するとはwww
部屋もBAr風でいいですね♪
一回チーズ君部屋にしてみたらどう?
癒されるよwww
今思えば、ネロさんとミッション行った記憶がない(-_-;)
また、会った時は一緒に行きたいです♪
「その時はいじらないでね♪、心折れちゃうよ・・・ww」
【2011/06/29 01:12】 URL | 鯛「たいやき」 #- [ 編集]


たいやきさん

確かにエリンさんはバージルさんに恋をしていますよ~wでもバージルはエサンを好きにはなってないですよ。まあ心配しはじめてますけどね。

たぶんとんでもないこと言うかも?

確かに行ったことがないね。今度ご一緒しましょう!

そのときいじらせてもらいますw
【2011/06/29 20:11】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/45-92a1ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR