クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
前回の反動にも負けず…
カフェオレ!!

ということでネロでございますよ~

テンプレを変更いたしました!!

前回のテンプレだとSSが右側が見えなくなるのでSSの編集で小さくして全部見えるようにしてたのですが

昨日なぜかいつも使用していた編集ソフトがなくなっていたので、正直困りましたね~

そんでこのテンプレでプレビューしてみたところなんと!全部写っていたのでお借りしましたよ!!

今日の授業はですね~午前はブロードウェイ・ブロードウェイを見ましたね~

正直少し意識失いかけていましたが…w

それを見終わった後今度やるイベントで班で集まったよ!

それで…俺がリーダーになりました!!強制的にねw

そんで午後の授業は歌を歌いましたよ!!

ワンピースの「ウィーアー!」や「M」や「フォルテッィシモ」も歌いましたよ!!
フォルティッシモに関しては歌ってるときに涙が出そうになったw

あと「11人いる!!」も見ましたよ!!内容は面白かったですね~まさかの石頭が11人目とは…

さてさて報告といきますかな?

今回はSS少ないかな~前回

一気にダークフロウ2つを取ったので

その反動かあまりレアが出ませんでしたね~(でもちゃんとドロップしてるよ!!)

そんで今回の2の収穫は

シノワゴールドブレイド 雷 34

だけですね~ちなみにゴミ箱行きですね~

それで今日の学校の昼休みでIMのゾアル・ゴウグから初ドロップ

20110620202836.jpg

闇の低属性だと…それでも脳内補正で73になるけどね!!

そう以前拾ったデュアルファンタズマの片手verですね~

そんで説明がですね~

目にした物は恐怖に怯え続けることになる…

というとあれですか?装備者も含めて恐怖に怯えるのですか?

それをよく英雄達は軽々しく普通に振り回してますよね~本当すごいものだ…

どれどれ見てみましょうかな?

20110620202732.jpg

デビルブリンガー!?

説明しよう!デビルブリンガーとはデビルメイクライ4の主人公ネロの右腕のことである、ある日の出来事がきっかけで彼の右腕は悪魔の右腕になったのである!!

これはネロに持たせようかなって俺やん!!

そんでちょいとポーズを決めてSSをぱしゃり
20110620202821.jpg

さて…遊ぼうか!!

っということで決まったぜ…

そのほかにもいろいろとIMを回してたのですがなにも出ず…

やはり前回の反動のせいかな?それでも初ドロップはしたので良しとしましょう!!

さて…ダークフロウを全属性を集めた後の目的は…

ディオスデスペルタルの全色コンプリート!

とまあこんなハードルの高い目標ばかりですね~この武器はダンテに持たせるつもりですね~

キャラによって主力武器を決めているのです。

バージルはもちろん魔剣ダークフロウです。

そんでインフラのフレから

魔神バージル

と恐れられていますw

さて今日はここまでにしますかね~

早く全色そろえてデスペルタル掘りたいものですね。

ではでは、お後がよろしいようで…

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。クリックすると恐怖があなたを襲う…www
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネロさんの撮られるSSのカッコよさには、ほんと惚れぼれしますwww

デスペルタル属性コンプですか…!これはまた大変そうなことを…ww
MAI4ボスはディオスさんが結構有力みたいなので、
これを周回しているときに目標も達成できるといいですね!(≧▽≦)
【2011/06/21 00:38】 URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集]

Re: タイトルなし
やろうと思えばできますよ~根気とタイミングがいりますよ!

4がディオスだったら一緒に回りましょうぜ!!
【2011/06/21 19:39】 URL | ネロ #- [ 編集]


こんばんは~
何かと多忙コメできないことが多いですが
いつもスタイリッシュなSSや記事を楽しませてもらってます♪

いよいよあと2日でMAXI4のスタートですね!

もしお相手がディオスでしたら私も光サナタス
(エルシディオンじゃそろそろ物足りないため)+リザルト報酬
を狙いに思いっきり行くつもりです!

今現在は先週に第3転生(先にLV109転生したため)して
マガ殺を時間の合間に必死でやってます。
今は150レベル後半なので
そのおかげでどうにかMAXI4開始までには間に合いそうです。

なのでMAXI4開始ごろに自分が立てた野良部屋や
凸でまた私にお会いできるかもしれません♪

再開できた時にはまたぜひ私のお相手してあげてくださいね。
私もフォースorブレイバーで全力でバージルの兄貴(ネロさん)をお助けします!
デスペルタル属性コンプという大きな目標達成のためにも頑張ってくださいね。

お互い、目標のために頑張りましょう!!

それでは、またお会いできるときまで~ノシ
【2011/06/21 20:32】 URL | ルルナ #F/nVFJUw [ 編集]


ルルナさん

MAX4あと二日とは知らなかった…ちゃんと公式ブログ見ておかないといけませんね!!

レベル上げ頑張ってくださいね!!
また会ったらそのときはよろしくお願いします!アタッカーとして大暴れしますよ!
はい!デスペルタル頑張ります!!そちらも頑張ってください!!
【2011/06/21 20:43】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/34-4534fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR