クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
ファンタシーストーリー~私が憎む最愛の人~
あれからダンテはセレンの元で地獄の訓練の日々を送っていた。最初の方はまだ子供だったため駄々こねていたが段々と強くなりついにセレンと互角に張り合えるほどまでに成長した。そしてセレンと共に過ごしていくうちに彼女に大して恋心を抱いていた。


~食堂~

屈強な兵士たちが揃って飯を食べている中、セレンもその中にいた、やはり女性の兵士とあってダンテはすぐにセレンの姿を捉え当たり前のようにセレンの向かいに着席し、それに気付いたセレンはあえて無視した。

ダンテ「おいおい…冗談はよしてくれよ…お師匠さん」

むっとした表情でセレンはダンテに怒る

セレン「いつ貴方の師匠になったのかしら…?」

ダンテ「俺にとっては師匠だぜ?ここに来てずっとあんたに鍛えられたからな!」

そう聞いてあきれ気味で答えた

セレン「私は犬死にしないよう最低限の技術を教えたまでよ…」

ダンテ「最低限…?どう考えてもあれは最大限だと思うがな……」(心

そう突っ込みたかったが言わなかった。そうこうしてるうちにセレンは完食しダンテとは雑談をする気がなくさっさと食器を片付けてダンテの目の前に立ち去りそれを見たダンテは素早く飯を済ませてセレンの後を追った。

ダンテ「おい待てって!」

セレンに追いつき肩に手をおいた瞬間にそのまま背負い投げをされた

ダンテ「いってぇ!?」

突然の背負投げで受け身を取ることができなかった為地面に叩き付けられた。そして間髪入れずセレンはダンテの喉元にナイフを突きつける。

セレン「まだまだ未熟ね…」

ダンテ「流石にないだろそれは!!」

セレン「あとで修練場に来なさい…」

すっとナイフをしまってセレンは立ち去った。

~修練場~

ダンテは身軽な服装に着替えてセレンがいる修練場へと足を運ぶ、到着するとそこにはセレンが立っていた。するとセレンはすぐに構えて、ダンテも構える。

ダンテ「これに勝ったらさ…一つ頼み事を聞いてくれないか……?」

セレン「いいわよ、敗者をどうするのは勝者次第だからね……」

ダンテ「じ、じゃあ………」

顔が真っ赤になっていく、それを見たセレンは急かすように言う

セレン「早く言いなさい……」

ダンテ「………くれ」

ぼそぼそと小さい声で言ったので最後しか聞こえなかった

セレン「子供じゃないのよ…はっきり言いなさい…」

ダンテ「か、勝ったら俺と付き合ってくれ!!!」

顔真っ赤にしてダンテは大きな声で叫ぶ。
そう聞いてポカンとしたセレンは数秒の硬直のあとダンテに答えた

セレン「物好きね……万が一勝ったとしても…私を運命の人に選んだことを後悔しないようにね……」

言い終わったあとセレンは一気に近づきダンテに攻撃を加える。

ダンテ「ちょ…まっ!!」

反応が遅れたダンテはセレンの攻撃を弾き距離を取る。追撃をさせないように気を引き締めて構えた、セレンは急接近をやめて距離をじりじりと詰める。やがて攻撃範囲に入った瞬間二人は互いに攻撃を仕掛ける。ダンテはそのままダウンさせようと掴みかかるがそれを読んでいたセレンは攻撃に合わせて距離を取る、掴みかかろうとした手を掴み、足を引っ掛けて倒す。

ダンテ「なんの…!!」

倒れた勢いを利用してセレンを巴投げする。しかし冷静に受け身を取って反撃を許すことなく再び構えを取った。
そしてこっちの番だ!!っと言わんばかりにダンテが急接近する。セレンの間合いに入り向かい撃つセレンの手を容易に払い掴みかかる。

セレン「……ふふ」

「これを待っていたんだ」と言わんばかりににやっと笑い飛び膝蹴りでみぞおちを的確に狙う

ダンテ「がは…!?」

見事に怯みその隙にセレンに投げられて地面に叩き付けられる。そしてナイフを首元に突きつけた

セレン「私の勝ちね…」

そう言った後ナイフをしまいダンテの上からどいた。しかしダンテは悔しい表情のまま仰向けになっていた。

ダンテ「くそ…悔しいな…ちくしょう……」

天上に向かって震え気味な声で言った。

セレン「そういえば……私が勝った時の条件…まだ言ってなかったわね…」

再びダンテの上に覆いかぶさる。

ダンテ「な、なんだ…!?」

急に覆いかぶさってきたので少しびっくりしたが嬉しくもあった

セレン「敗者をどうするのかは勝者の自由…覚悟はいいわね…」

ダンテ「ああ…何でも言いなりになってやる……」

セレンはクスっと笑った

セレン「じゃあ……一生私についてきてくれるかしら……?」

それを聞いてダンテは固まったままでいた、そして少し時間が経ってやっと口を開く

ダンテ「……え?」

呆れたセレンは立て続けに言った

セレン「浮気は許さないからね……」

そしてそのままセレンは顔を近づけて口付けを交わした。そのまま身体を密着したまま、数十分は口付けし続けた。

セレン「ぷは……」

やっと離して改めてダンテを見ると顔真っ赤の状態で放心していた。

セレン「男らしくないわね……まったく…」

はっと正気に戻ったダンテはセレンをじっと見つめる

ダンテ「セレン……」

セレン「何かしら……?」

数秒の沈黙のあとダンテは口を開く

ダンテ「大好きだー!!」

セレン「!?」

がばっと起き上がってセレンを押し倒す、そのまま口付けしようとするが腹部に強い衝撃が伝わり怯んだ隙にセレンはするりと逃げられる。

セレン「まったく…貴方は獣……?そういうのは……もうちょっと先……でしょ……?////

常に厳しく凛とした彼女が照れてる所を見たダンテはもう彼女の虜になっていた。

ダンテ「げほげほ……セレン……か、可愛いな…」

セレン「可愛い言うな!!」

ダンテの顔面に右ストレートをして倒れた所を見送った後ささっと逃げるように訓練所から出て行った。

ダンテ「いてて…お、おい待てってば!!」

ダンテは起き上がった後セレンを追いかけた。

それから二人は付き合い始めた、セレンとダンテは一日のほとんど二人で行動を共にしていた。しかし訓練は相変わらず厳しくいつもセレンに袋叩きにされていたダンテではあったがそれでもセレンと付き合えて幸せでいた。
しかし、付き合い初めて半年後……

セレンは行方不明になった……

To be continued…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/336-792cb026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR