クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

魔神降臨!!
カフェオレ!!



ということでネロですよ。

今日は学校があったから面倒だった…

内容は著作権のことですね~

そんで著作権のことで、モンスターズインクの映像が流れましたな~懐かしかったw

さて!今日の報告と参りましょうか!!

今日はリアフレ達とやりましたよ!!

俺が魔剣を四本持ってるって言ったら

とりあえず死ねばいい!!

と言われましたw仕方ないじゃん!出たものは仕方がないんだから!!

そんでその魔剣ということなので2にいきましたよ!!

そしたらなんと!!



一周目で出ちゃったよ!!

みんな興奮して騒いでましたw

そんで属性はというと

ダークフロウ・属性

無属性だと…

とりあえず本当にびっくりしたのは

これまで属性がかぶってない!!

いやかぶってもおかしくないでしょ!!なぜかぶらない…

そんで五本目出ました!!

そんで残る属性は…



きれいに反属性が残りましたね!!

といあえず1もまわしたけどなにも出ず…

そんで昔のPSO時代の話をしましたね!!

リアフレは今回のダークフロウって衝撃破出るのか?っと聞かれましたね~

残念ながら出ないのですよ~

だがしかし!!






衝撃破出ました!!
↑嘘です。



では!衝撃破をご覧ください!!オルガフロウさんに協力してもらったなんて口が裂けても言えない…

衝撃波4
衝撃波3
衝撃波2
衝撃波1

どやぁ~

オルガフロウさんの協力もあってPSO時代のダークフロウを再現できました!!

本当に衝撃破出たらよかったのにな~

そんで帰った後アドパやりましたよ!!

DEARさんとSNOWさんと一緒にMAIをまわしましたね~

そんで2のリザルトでシノワの無属性が…

さらにこんなのも手に入れました!

ヤスミノコフ4000X・ドロップ 

ヤスミノコフか~これは以前旅猫さんとご一緒したときに出ましたね~

ちなみ属性は?

ヤスミノコフ4000X・ドロップ

無属性だと…

今日は無属性が多いですね!

ダークフロウといい、シノワといい、ヤスミノコフといい

なんか無属性が出てる…

そんで装備してみたよ!!

20110618204119.jpg

ショットガンですね。これが本当のショットガンみたいでいいですね~

DMCでもショットガンが出てるので結構好きですね~

20110618204132.jpg

ちゃんと折れるのですね~結構本格ですね~

それと1もまわしたのですが~

バショーセンしか出なかった…

そんでボス討伐後…
戦闘終了後…

適当に振り回しての一枚ですね~

背中合わせで武器を振り回してるとか…なんかいい…

そのあと落ちましたね。DEARさんSNOWさんお疲れ様です。

そのあとインフラのほうでフリックさんのほうに飛びましたよ。

そのあとネサラさんともう一人(多分フリックさんのフレかな?)来ましたね。


そして

コピー三人衆再び集結!!

なにかの運命だろうか…

それでちょうどフリックさんとネサラさんの服の配色と髪型が一緒だったので…

コピー三人衆

合わせました!!

そのまま1にいきましたよ!!

それでやった感想としては

どんだけ動き合ってんだwww

主にミラブラの動きですねw

そんでこの髪型と配色が落ち着かないので、戻してきました!!戻した後フリックさんのフレさんが落ちましたね~お疲れ様です。

そのあと戻してることに気づきそして…

コピー三人衆・2

合わせてきたよ…髪型はそのままですがまあ変わりないでしょうw

そんでもう一回回した後落ちましたね~

そういえばフリックさんが

魔剣に愛された闇の神

といわれたので

魔神と呼んでくれ

と返しましたね!

闇の神から魔神に昇格したよ…

とりあえずここまでのダークフロウの収集記録は

闇60
光51
土60
雷42
無属性

ですね!もうかぶってもおかしくないですね!!

ということで今回はここまですね!

ダークフロウも残すとこあと二つの属性だけですね!!

ではでは、お後がよろしいようで…

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。あと少しでダークフロウ全色コンプリート!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダークフロウのSSがカッコよすぎて吹いたんですがwwwww

コピー三人衆、なんか3人集まるだけでテンションが上がりますね!(≧▽≦)
今回は僕の食事落ちでそんなにできませんでしたが、
もっと長時間この3人で回してみたいものですww

バージルさんはもうほんとに魔神でいいと思いますww
【2011/06/19 01:13】 URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集]


とりあe・・・

なぜそんなに魔剣が・・・><
1本くださいm(_ _)m

コピー三人衆、なんか3人集まるだけでテンションが上がりますね!(≧▽≦)ノww

【2011/06/19 18:30】 URL | ネサラ #- [ 編集]


Tapiocaさん
このSSは50枚ぐらい撮ってたのですよw

確かにテンション上がりますね!名付け親に感謝ですw
今度長く回したいですね!!

ネサラさん

それは愛されてるからですよw
一緒に行けば出るかもしれないかも?

コピー三人衆はもう…用語に入れようかな?
【2011/06/19 20:11】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/32-613ca2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





