クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
White day
今日は男子が女子にチョコを送るホワイトデー!!

え?主はバレンタインで何個チョコもらったかって?

聞かないでくれ!!!(涙目

いいさ!いいさ!来年期待してるから!!

そんじゃまぁ…うちの男性キャラ達がそれぞれの女性キャラにチョコを渡すそうです…

ニヤニヤしながら見守ろうではありませんか…

バージル&エリン

バージル「ほら…」

チョコをエリンに手渡す

エリン「え!?あ…////

バージル「今日はホワイトデーだしな…」

エリン「そ、そうでしたね…、あの…今ここで食べていいですか?////

バージル「ああ…」

丁寧に包装紙を取っていく、するといびつな形をしたチョコが現れる。

エリン「これは…」

バージル「ふん…笑いたければ笑え…」

よく見ると手が傷だらけだった

エリン「……凄くうれしいですよ…////

バージル「本当か…?」

エリン「はい…私のためにここまでしてくれるなんて…、本当…あなたに会えてよかったと思っています…////

バージル「は、はっきり言うな…こっちまで恥ずかしくなる…」

少しだけ頬を赤らめていたバージル、それを見たエリンはくすっと笑みを浮かべる

エリン「今日のバージル…可愛いです♪////

バージル「うるさい!さっさと食え!!!」

エリン「はいはい…♪」

ぱくっと一口チョコをかじった

エリン「…おいしいですね…♪」

バージル「……」

恥ずかしいのか背中を向けていた

エリン「バージル…今日はありがとう…♪」

バージル「………ちっ」

ダンテ&ルナ

ダンテ「ルナ!受け取ってくれ!!」

ルナにチョコを渡す

ルナ「い、いきなりですか!?脅かさないでくださいよ…////

ダンテ「ささ…早速食べて感想聞かせてくれ!!」

ルナ「う、うん…ありがとね…////

包装紙を取りチョコを食べた

ダンテ「どうだ!?」

期待した表情でルナを見つめる

ルナ「うん…おいしいよ…でもこれじゃお店には出せないかなぁ…」

ダンテ「……はい?」

ルナ「まずね…」

辛口コメントを容赦なくダンテに浴びせる。その結果ダンテの顔が青ざめていく

ルナ「だから…このチョコは一般のチョコ以下だね…」

ダンテ「うぐ…」

ルナ「でもね…ダンテが一生懸命作ってくれたんだよね…そう思うとおいしく感じ…あれ?ダンテ?」

ダンテ「うおおおおおおおおお!!!!」

号泣しながら部屋を出て行った。それを見てルナはあわてて追いかけた

ルナ「ち、ちょっと!待ってくださいぃ!!!!」

スパーダ&ツバキ

スパーダ「ツバキ…これを…」

ツバキにチョコを渡す

ツバキ「えへへ♪ありがとお父様♪」

ツバキ「早速食べますね~♪」

スパーダ「ああ…」

ツバキ「むぐ!?」

スパーダ「む…どうしたのだ…?」

ツバキ「これ苦いですよー!!」

スパーダ「あ、ああ…すまない…」

ツバキ「大人向けのチョコですねぇ…」

スパーダ「…大人向け……?あ”」

何かを思い出したようだ

ツバキ「あれ…?世界が…回るよ~?////

ツバキは倒れてしまうがその前にスパーダが抱き寄せる。

スパーダ「しまった…ウィスキーボンボンだったのを忘れてた…」

ツバキ「えへへ~♪////

スパーダ「…しばらくは看てやらないとな…」

ネロ&セラ

セラ「………////

妙にそわそわしている。ネロが疑問に思い声をかける

ネロ「おい…どうしたんだ?」

セラ「ネロ…今日は…どんな日だかご存知ですの?////

ネロ「は…?……ん~…」

セラ「もう…!白ですよ!白!」

ネロ「余計わからねぇよ…何が白なんだよ…」

セラ「あなた!本気でおっしゃってますの!?」

ネロ「ああ…わかんねぇ…」

カチンときて平手うちする

ネロ「いってぇ!!何しやがるんだ!!」

セラ「最低ですわ!!////

セラは部屋から出て行き自室に戻る

ネロ「ちっ…分かってんだよ…」

~セラの部屋~

デスクに何かが置いてあった

セラ「こ、これは…」

そこには綺麗に包装されたチョコが置いてあった

セラ「……ば、馬鹿……////

嬉しそうにチョコを食べていく

セラ「あとで…謝らないといけませんわね……////

ラグナ&シャルナ

シャルナ「兄さん♪チョコ頂戴♪」

ラグナ「残念だがそんなものはない」

シャルナ「またそんな事言って…隠してるんでしょ♪」

ラグナ「だったら探してみろ…本当にないからな…」

シャルナ「ふふっ♪お言葉に甘えて…♪」

ラグナの部屋を隅から隅まで探してみるが本当になかった

シャルナ「本当にない…」

ラグナ「言っただろ…ないって…」

シャルナ「…残念ですね…普通バレンタインでもらったらお返しするのが普通ですよ…」

ラグナ「知らん…お前が勝手に置いていったんだろ…」

シャルナ「はぁ…悲しいですね…」

ラグナ「…そんなにお返しが欲しいのか…?」

じりじりとシャルナに近寄ってくる

シャルナ「……兄さん?」

ラグナ「わがままな妹だな…本当」

シャルナ「に、兄さん…か、顔が怖いですよ!?何をする気ですか!?」

少し顔を赤らめながら後ずさりする

ラグナ「分からないのか?」

壁まで追い詰めて更に顔を近づける

シャルナ「ち、近いです兄さん!!////

ラグナ「チョコは無いが…それ相応のお返しはする…覚悟しな…」

シャルナ「………っ!!////

ふぅ…親にでも知り合いにでもチョコ渡そうかな…w

今回はここまでです!!

この記事に対するコメント

はい、バレンタインデーなんてなかった俺が通りますよー←

良いんです。 もうこれが通常運行なんですっかり慣れましたw
え、慣れちゃダメだって? …困ったナー(´・ω・`)

しかし、皆それぞれ良い話ですねぇ…(一部イイハナシダッタカナーなところもありますけど

レオン「バージルさんも…そういう一面もあったんだ…(内心ほっとしてる?」
ほら、お前は早く、あの子にチョコ渡して来いw
SSは1日遅れになっちゃいましたが、上げるつもりですよ~。
ブラッド「まぁ…俺とお前については面白い結果だったけどな。」
形式的にチョコレートをもらえただけ、お前の方がマシだけどなw
【2013/03/15 18:50】 URL | 夕神 舞(MY) #- [ 編集]


夕神 舞さん

ふ……俺も貰ってない…つまり同士だ…!!!

でもなぁ!!もらえなくても期待してしまうんだよぉ!!

ティーナ「…………チョコ……こないかな……♪」

エリン「大丈夫…レオン君なら必ず渡しに来ますよ…♪」
【2013/04/21 22:36】 URL | くろのん #- [ 編集]


分かる…分かるけど…!ww
俺はまぁ、ここまで貰ってないと2/14と3/14が何のイベントもなく過ぎてっちゃうので、もう慣れました!www

レオン「お待たせティーナさん…! はい…チョコレート…///」

…逆にこうして、他人が良い感じなのを傍で眺めているだけでも楽しくなりましてー
特にこういう心の中でふかーく愛してる感じのカップリングとか大好きなんですよw

マーキュリー「そして、そんなマスターに春は何時まで経っても来ないのでした、めでたしめでたし。」

…もう、それで完結でいいよ…orz
【2013/04/22 04:53】 URL | 夕神 舞(MY) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/317-599271dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR