クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

今日は遅くなるとは…w
どうも!NEROです!今日は劇のために猛練習をしてました!まさか遅くまでやるとは思わなかったぜw

昨日はボッスンとこのシアさんと雑談をしてました!!

昨日・雑談

あぁ…もう…にやにやするしかないでしょう…

ルナ「はぅ~…もう可愛いすぎですぅ…♪」

あぁ…なんかルナさん自分の世界に入ってるよ…w

それでキャラ変更をしてセラさんで緊急狙いでフリーミッションを回しました!!

昨日・メンバー

まあそれで太古の侵略者を二回回したのですが緊急は出ませんでしたね…

それにしてもデュマ子楽しいわ!!wインブラが楽しくてたまりませんw

それで雑談もしつつ回してたましたね!それでシアさんが時間で落ちたあと一人でぼーっとしてたら…寝落ちしたぜ…w
ちゃんと消して寝ればよかった…

まあ今日ですね!今日ツバキでマガ殺を回しまくった結果

今日・レベル

ツバキちゃんが150になりましたぁ!!

ツバキ「えへへ~♪どんどん頑張りますです~♪」

早くFO以外のタイプを50にしてFOをあげたいですね!!

それで収穫です!!いつも通りにIMを回してましたね!!それで幻想のバイシャ甲21型からだったかな?

今日・ギルティライト・ドロップ

PSO武器ギルティライトをゲット!!

さらにさらに!別のIMにて繚乱のゴル・ドルバより…

今日・タービュランスカノン・ドロップ

タービュランスカノンゲットぉぉぉぉぉぉ!!!!

これでレーザーカノンもバイオニックエッジだけになりました!!これに関しては常夏のニューデイズの大型が出やすいミッションを持ってたのでさくっと取って100%にしたいですね!!

っとまあ装備してみました!!

ギルティライト 画像

この武器はかっこいいわwPSOだと弾が結構良かったのになぜ今作でしょぼくした…!

タービュランスカノン 画像

なんか小さなモニターがかっこいいんだけどwww弾は結構派手ですね!見た目に難ありだけどwww

っということで今回はここまでですね!!

ブログランキング参加してます!クリックをお願いします。してくれるとうれしいです!



PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ツバキさん150&武器ゲットおめでとです^^
私久しぶりにpsuやってみましたw久しぶりにやって思った事・・
ppの管理が少し難しい・・・(私の感想ですw
だけですw名前は今も同じアリサでしたw(ちがったらどうしよって思ったw
ビス子ですねwビス子かわいいですねw
アリサ「私忙しいね!psu、pspo2、pspo2iとか・・いそがし!」
何自分で言ってるんですか・・w
ではでは
【2012/01/29 09:22】 URL | アリサ #- [ 編集]


こんにちは
演劇の練習お疲れ様です。
くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。

ツバキさんのLv.150おめでとうございます。
また、レーザーカノンの入手もおめでとうございます。
ギルティライトの説明文は格好いいですね。

それでは、インフラでお会いできることを…
長文失礼いたしました。
【2012/01/29 12:34】 URL | Fia #- [ 編集]


インブラ楽しいですよ、ブレイバーだけ難しいですが.....(私の感想

ツバキさんの150おめでとうございます
ローラ「これからも頑張ってね、師匠を超えるくらいにね♪」
FOで無双ですねww恐ろしい...........

ギルティ・タービュラスおめでとうございます。
ギルティが凄く格好いい........。
NEROさん、タービュラスで狙われてますよ......。

でわ(^_^)/
【2012/01/29 17:56】 URL | JXT5 #- [ 編集]


アリサさん

お祝いありがとうございます!
ほうほう!PSUは初期のですが持ってましたね!あのころまではメギドはまだ即死判定でしたねw

ビス子可愛いすぎるよ!!wwwルナも可愛いすぎるよ!!

ルナ「NEROさん何言ってるんですかぁ…////

では、またインフラで!!

Fiaさん

こんにちわ~
体調崩さない程度にがんばりますよ!!

お祝いありがとうございます!
ふふwまさに厨ニ説明ですねwww

はい!いつか会えるといいですね!
それでは!!長文でもOKです!失礼じゃないですぜ!!w

JXT5さん

まだブレイバーのインブラは試してないなぁ

お祝いありがとうございます!
ツバキ「ん~…お師匠様は常に修行してるから追いつけるかどうか分からないです~…><」

お祝いありがとうございます!!
え!?なんか殺気がってアッーーーーーーーーー!!!!!
【2012/01/29 19:52】 URL | NERO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/272-0b225b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





