クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!

エリン「~♪♪♪」
エリンさん?

エリン「~♪♪」(歌ってる

お~…エリンさん歌うまいですね!

エリン「はっ…!いつからそこに…!?」

さっきからだぜw

エリン「うっ…////

まあ今度よく聞いておきたいぜ!!

それでは報告と行きましょう!!

昨日はセラさんでインフラ行きました!ボッスンとこの二アさんとで一緒にレベル上げをしました!!

昨日・メンバー

この二人で焔帝の猛攻Aを行きましたね!

いや~武器持ちインブラ楽しいわ!PAできないのが欠点だけどチェインを溜めるにはいいですね!!

セラ「でしたら早くわたくしを育てなさい!!」

ちょくちょくセラさん使いますよ!そんな怒らないでくださいよ!w

それで回してレベルがまあまあ上がりましたね!っといっても1レベだけですがw

そのあとエリンさんでロビーをぶらぶら…そしたらJXT5さんがロビーにいたので突入しました!!

まあこんな雑談をしましたね!!

昨日・雑談
昨日・雑談2

エリン「JXT5さんにとっては私は昔の女隊長さんに似ていたそうですね…♪よくいじられてたそうですが…うん…その気持ちは分かります…♪」

あはは…そうですか…w

そのあと部屋でJXT5さんと雑談をしたんですが…途中で寝落ちしてしまった…本当ごめんなさい…><

そして今日ですね!!

オンではボッスンとこの二アさん雑談をしてました!!

セラ「ふふ…♪あんな可愛いらしいニアさんは初めてですわ♪」

おおうw珍しくセラさんがご機嫌だw

オフのときはIMを回してました!!幻想のワルムスより赤ドロップ!!

今日・ハガルG・ドロップ

ハガルGをドロップ!これでハガルシリーズはコンプリート!!

装備するとこんな感じですね!!

ハガルG 画像

緑ですね!!

もっと集めるぜ!!目指せ武器収集100%!!!!!

バージル「服の収集はどうした…?」

はっ…!!!

とりあえず今日はここまでです!!

バージル「……逃げたな」

ブログランキング参加してます!クリックをお願いします。してくれるとうれしいです!



PSP2・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ハガルシリーズコンプ
おめでとうございます♪

ハガルシリーズは未入手なので羨ましいです!

それと前のコメ返しの武器掘りのことなら
いつでもOKなので気軽にお誘いください~♪

【2012/01/13 22:31】 URL | Maria #- [ 編集]


遅れましたが…
ツバキ嬢の200おめでとです!
早い、早すぎるぞぉぉぉお!!笑

ハガルコンプおめでとです!!
自分はたった今1個目ゲットですよ…

最近忙しくて、インフラに行く時間ががが…泣
【2012/01/13 22:35】 URL | T #- [ 編集]


ほう、ハガル全色コンプおめでとさんっ
武器収集がんばってね~('ω'*)
【2012/01/14 09:30】 URL | 旅猫 #- [ 編集]


ほほう、私も気になりますね……!
今度ゆっくr..........ローラ「........ドン引きです」
ちょっと!なにも言ってないよ!!

JXT「ああ、似ていた。面影がそっくりだ....。いじるのは貴方の旦那だけにしてくれ.........。私は勘弁してほしい........」
寝落ちは気にしてませんよ! 私も半分寝かけ状態でした.........(^^;

ハガルGおめでとうございます
コンプリートですか!すごいですね
私もデスぺゲットして探したい...... 

ローラ「ふふ、ねえ金鞭の餌食になって♪」
え、.......ではまた.......ギャアアアアー!!
【2012/01/14 14:30】 URL | JXT5 #- [ 編集]


ルルで~~す♪
ゆきのんさんが逃走中だから代わりに来たんだよ~

ハガルシリーズコンプおめでとうだよ~♪
うちはゆきのんさんが各キャラの最終装備集めにしか興味がないから
全然収集率上がってないんだよ~(^^;)

NEROさんは武器収集100%目指してファイトだっよ~~♪
じゃあ、またね~♪
【2012/01/14 16:25】 URL | ゆきのん #- [ 編集]


こんばんは

ハガルコンプおめー

服かぁ~CRルツ、頑張って下さい
必要とあらば服・パーツお貸ししますので

それでは
【2012/01/14 20:26】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


Mariaさん

お祝いありがとうございます!!

マリアさんとこにもハガル出るといいですね!!

はい!そのときはお誘いします!一緒に掘りましょう!!

Tさん

お祝いあいがとうございます!!

そちらもハガルコンプがんばってください!!時間があえばお手伝いしたいと思います!!

旅猫さん

お祝いありがとうございます!!
はい!そちらも武器収集がんばってください!!

JXT5さん

ええ…!もう美しすぎますよ…!
エリン「よ、余計なことを言わないでください…!」

エリン「そうですか…♪ならなおさらいじりたくなりますね…♪」

本当申し訳ないです…><

お祝いありがとうございます!
デスペ出るといいですね!今度お手伝いします!

なるほど…ご褒美ですね…!分かりますw

ゆきのんさんことルルさん

逃走中ってことはまさかバージルさんからかな…?w

お祝いありがとうございます!
ふむむwまあ集める集めないは自由ですからねw

がんばって100%目指しますぜ!!それでは!!

サフィアさん

こんばんわぁ

お祝いありがとうございます!!

交換めんどくさくていってないw
おお!では今度お借りします!!

またインフラで!!
【2012/01/14 21:04】 URL | NERO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/258-565e8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





