クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

シグーシリーズ集めるぞ!!
昨日・ポーズ

ルナ「OK!は仲間ですぅ!!」

………ルナさん?

ルナ「うわああん!!恥ずかしいよぉぉぉ!!!////

あ…走って行っちゃった…wいきなりなんなんだw

っということで昨日はSUBARUさん、ルミナスさん、フレンドさんと雑談をしてました!!

今日のソロでは常夏のニューデイズでシグーシリーズを集めてました!!

何周かしてカマトウズより…

今日・シグーP・ドロップ

さらに何周かして…ゴナンからだったかな?

今日・シグーY・ドロップ

一気にシグーP、シグーYが出ましたね!!

一気に出てきてうれしいです!あと残るのはシグーBとシグーRですね!!

では!二つを装備してみました!!

シグーP 画像
シグーY 画像

ルナ「はぅ~…抱きしめたいぃ……もう我慢できないです……♪」

エリン「な……!わ、私!?はぅ………////

すいませんその間に入っていいですか?

エリン「消えてください…」

はい消えます!すいませんでしたぁ!!

それでインフラですね!!(がくがくぶるぶる

今日・メンバー

この四人で舞4Sにてレベル上げをしてました!!ついでにスチームナックルも出るといいなぁ…っと思ってましたよw

まあこの四人で六時ぐらいまで回してました!!そして収穫はこちら!!

今日・収穫

魔杖の二つだけですね!!

そして皆さんの収穫です!!

深影さんは…

今日・深影さん・収穫
今日・深影さん・収穫2

っとほかにも取ってましたね!!

アイギナさんは…

今日・アイギナさん・収穫
今日・アイギナさん・収穫2

っとほかにも取ってました!

ミヤさんは…

今日・ミヤさん・収穫
今日・ミヤさん・収穫2
今日・ミヤさん収穫3

っとほかにも取ってました!

俺の目の前でスチームナックルが出るとは…よくあることだけどね!!!

そんなミヤさんは武器持ちビーストしてました!!コクイントウを持ってたのですが…

今日・武器持ちビースト

片手でコクイントウ持つなんてかっこよすwww

まあそんなこんなで回してレベルも結構上がりましたね!!速くTPもMAXにしたいですね!!

それで落ちました!!深影さん、アイギナさん、ミヤさんお疲れ様です!!

では!今回はここまでですね!!

ブログランキング参加してます!クリックをお願いします。してくれるとうれしいです!



PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シグーPとY、おめでとうございます♪

シグー系は未入手なので羨ましいです><(笑)
グランディアがドロップしたら私も集めなきゃ!
【2012/01/03 22:13】 URL | Maria #- [ 編集]


シグpとシグyおめでとでーすw私は前作からやってたんですが・・・のんびりプレイしてたせいで引き継いだ時は色々と・・w大変でしたw
昨日の雑談楽しかったです(妹とかの事は・・・モジモジ・・w
スチームナックルめ~w早くでろー
では
【2012/01/04 11:50】 URL | アリサ #- [ 編集]


シグーP、Yおめでとです!!
色系で武器の種類増やすSEGAの策略ですね…わかります(泣)

まぁ、お目当ての物が目の前で出されるのは痛いですよね~…
自分は一体何度、天照のテロップを眺めたものか…
(…いまだ未入手です…泣)

それではノシ
【2012/01/04 14:45】 URL | T #- [ 編集]


シグーY・Pおめでとうございます
ルナさんを抱きしめたくなる気持ち、わかりまs..........ローラ「変態」
ごめんなさい.........(泣)

バルバトスが虹というより赤箱と思うのは私だけですね(^^;
スチームは私も苦労しましたね.......
きっと出ますよ、頑張ってください!

デュマで武器持ちバグになったら.........格好いいけど操作しづらい
面倒くさいことになりますのでご注意を

でわ(^_^)/
【2012/01/04 15:32】 URL | JXT5 #- [ 編集]


夕方の時は申し訳ございませんでした・・・
エラっちゃって・・・最近エラ多いんですよねw
そしてinしようとしたら・・またエラー
調子が悪いようで・・だから落ちました><すいませんでした・・
【2012/01/04 18:16】 URL | アリサ #- [ 編集]


こんばんはー
シグーP、Yおめでとうですー
私はまだ持ってないけど、シグー系は可愛いのかな?
いずれ取りたいです

さっすがbosu様の横取りセンサー(?)でしたね(笑)
2つ取ったときはびっくりしましたもん
【2012/01/04 18:23】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


\ピカチュウ/
        (´∀`)


シグー系入手おめです!
おめです!です!!です!!!

シグー系....( ゚д゚)ホスィ...

【2012/01/04 18:41】 URL | 地雷 #3/VKSDZ2 [ 編集]


ジグーP&Yおめでとうございます♪
私は持っていなかったので知らなかったのですが
何気に可愛いですね♪

NEROさんの気持ち分かります!
私もその間に入りた(ry

では屠られる前に撤収しますねw
インフラでまた~♪
【2012/01/04 20:47】 URL | ゆきのん #- [ 編集]


Mariaさん

お祝いありがとうございます!!

主に常夏のニューデイズから出ると思いますよ!!
グランディア出るといいですね!!がんばってください!!

アリサさん

お祝いありがとうございます!まあ自分のペースでプレイするのが一番ですよ!
エリン「ええ…楽しかったです…ミンカ…♪」
本当スチームナックル出てほしいわw
夕方のことは気にしないでね。現状報告は気になりますがねw

Tさん

お祝いありがとうございます!!
そうするとなんか騙された感じがしますw

まあ何回か取られると慣れますねw
天照ですか~…GH∞の桜を回せば出ると思いますよ!!

またインフラで!!

JXT5さん

お祝いありがとうございます!!

確かに俺も抱きしめたいさ!!ルナ「へ、変態ぃ…」
あ!逃げないでぇ!!

奇遇だなw俺も赤箱と思ってましたw
はい!がんばって掘りますね!!

まだやったことないから分からないかなwまあいつかはやりますけどねw

それではまたインフラで!!

サフィアさん

お祝いありがとうございます!
シグーは可愛いよっ!!十六夜さんくらい可愛いよっ!(にやにや
がんばって取ってくださいな!

確かにw横取りセンサー発動しまくりですねw本当うらやましいですw

ではまたインフラで!

地雷さん

セラ「ぴ、ピカチュウ…って何を言わせますの!?」

ブログ再開したんだ!おめでとうございます!!

お祝いありがとうございます!常夏ニューデイズ行けば出ますよw

ゆきのんさん

ジグーですかwお祝いありがとうございます!
ルナ「はい!可愛いですよっ!」
おっとルナさんが珍しく自信を持って言ったぞw

分かるよね!あの間に入ってはさまれt…アッーーーーーーーーーーー!!!!

エリン「まったく…貴方は永遠に寝てください…」
【2012/01/04 21:24】 URL | NERO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/248-030e2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





