クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
明日までにはレベル200にしたい!!
どうも!NEROです!!明日にはルナを200にしたいですね!!

それでは行きましょう!!昨日はバージルを配布しました!!

交換

13人も来てくれました!それでゆきのんさんも入りたかったそうなのですが回線の相性により入れませんでしたので出張配布に行きました!!

交換・出張

渡せてよかったです!!次にはエリンさんを渡したいですね!!

このあとミヤさんと一緒にGHを回しました!!

昨日・メンバー

一回回した後は雑談ですねw

バージル「まったく…甘えん坊なんだからミヤは…」

でも顔は嬉しそうですよ?w

バージル「黙れ…斬り刻むぞ…」

ごめんなさい…><

このあとはセラさんでロビーにて雑談しました!!

昨日・雑談
昨日・雑談2

エリン「セラにゃん…ですか…♪」

セラ「ね、猫耳は気分でつけたのですわ!!別に気に入ったからつけてはありませんですことよ!!」

エリン「でも…この前貴女の部屋に行ったとき…セラさん鏡の前で「にゃんにゃん♪」ってやってたじゃないですか…」

セラ「う、うるさい!!////

今度俺も見てみた…嘘ですごめんなさい><

それで寝ましたね!そして今日ですね!!まずはソロ報告から!!漆黒にて未習得武器探し!!まさかの一周目で…

ディストバより…

今日・ハガルP・ドロップ

ハガルPが出ました!!

結構出にくいと聞きますね!!なので簡単に出てくれて凄い嬉しいです!!

さらに覚醒のヴォルフにて!!!

今日・ハガルY・ドロップ

ハガルYが出ました!!これでハガルシリーズはGだけになりましたね!!

二つ装備しました!!

今日・ハガルP・装備
今日・ハガルY・装備

バージルさんとハガルが似合いますwww翼が生えたみたいだw

バージル「……厨ニ発言やめろNERO…斬り刻むぞ…」

すいまっせんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

それではインフラです!(ガクガクぶるぶる

インフラでメールのやりとりでアリサさんが来ましたね!!

今日・メンバー

この二人で舞4Sにてレベル上げをしました!!そしてついでにスチームナックルも掘りましたね!!

しかしスチームナックルでねぇ!!なので着替えながら回しました!!

今日・水着

水着にしたり…いかん鼻血が…

ルナ「ひぃ…NEROさん変態ですぅ…」

今日・リフラ・ビスカナ

なつかしの服に着替えさせたり!血が止まりませんw

ルナ「変態ぃ…」

って嘘だからね!冗談だからね!!出してないからね!?

それでアリサさんとこのミンカさんがルナさんに会いたいということでミンカさんが来ましたね!!


今日・雑談

ルナ「そ、そんなに可愛いくないですよぉ…////

そこがまた可愛い…

今日・雑談2

また娘が出来ましたねルナママさん♪

ルナ「お、おちょくらないでくださいぃ…////

それで雑談したあと落ちました!ミンカさん、アリサさんお疲れ様でした!!

そのあとセラさんとミヤさんがお話をしました!!

セラ「今日は楽しかったですわ…ミヤ…また会ってあげてもいいですことよ…♪」

それでは!今回はここまでですね!それでは!!

ブログランキング参加してます!クリックをお願いします。してくれるとうれしいです!



PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日はうちのミンカがお世話になりましたーw
わがままな子ちゃんだねw
ミンカ「ダンテさんとルナさんをくっつけるのー!^^w」
ほほぅ・・。なんてことを・・・・でもいいかも・・・wおっと失礼w
ミンカ「次はダンテさんにパパになって~^^って言えば・・・。クフフフ・・・」
まぁいいやwでは^^
【2011/12/30 22:59】 URL | アリサ #- [ 編集]


バージルさんサポカの出張配布ありがとうございました♪
即戦力として活用させて頂いてます♪

ハガルP&Yおめでとうです♪
1周目ででるなんて運いいですね、羨ましいです(^^*)

では、またインフラでお会いしましょうね♪
【2011/12/30 23:37】 URL | ゆきのん #- [ 編集]


バージルさんのサポカありがとうございました♪

それとハガルP&Yおめでとうございます(^^)
またインフラでご一緒する時は
宜しくお願いしますね~♪
【2011/12/31 00:26】 URL | Maria #- [ 編集]


おぉハガル~!
おめで鯛ぃぃぃぃぃ!
残り一個もがんばれー!
ではっまたた~
【2011/12/31 06:36】 URL | 鯛 #- [ 編集]


おはようございます
先日はサポキャラありがとうございました

ハガルおめでとうございます
うちの子には黄色は全然似合わんかったけど、バージルさんなら服の色と合っていそうな気がします

それでは
【2011/12/31 10:27】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


昨日行けなかった(;ω;)
とりあえず、光60おめ~
【2011/12/31 13:39】 URL | ユーリィ #- [ 編集]


バージルさんのサポカありがとうございます
早速使わしていただきましたところ、本当に倒れませんね(^^;)
さすがは魔神...桁外れの生命力、爺を越えましたね(^^;)
ローラ「本当に同じヒュマなの?貴方」

ハガルY・Pおめでとうございます
バージルさんにはYの方がお似合いですね、本当に翼ですよ!
ローラ「そうね、似合ってるわよ。バージルさん」

スチームですか、私はハンターで行った時にでましたよ
サイコかと思いましたね、同じ虹なので......
ローラ「あらあら、ルナさんがママね。ダンナはダンテさんかしら?お似合いよ、お二人さん♪」

でわ(^_^)/
【2011/12/31 14:14】 URL | JXT5 #- [ 編集]


アリサさん

ルナ「い、いえ…気にしないでください…」

ルナ「くっつけるって…////い、いいですよ~…」

ルナ「まだ早いですよぉ!もうぅ~…////

ゆきのんさん

使っていただけるだけでこちらとしてもうれしいですね!!

お祝いありがとうございます!!このゲームは運ゲーだからこういこともありますよw出ないときは出ない!出るときは出る!ですね!

またインフラで~

Mariaさん

いえいえ~結構硬くしたのでちょっとやそっとじゃ倒れないと思いますね。

お祝いありがとうございます!!
またインフラで会いましょ~!!



お祝いありがと~!!
おう!がんばりますぜ!そっちもがんばってくださいな!

サフィアさん

いえいえ~来ていただきありがとうございます

お祝いありがとうございます!!確かにバージルの服の線的なのが黄色ですものね~もしかしたらジャッジメントコートにハガルは合うかも?

ユーリィさん

あららぁ…今度会えたときに渡しますね!
お祝いありがとうございます!!

JXT5さん

いえいえ~

バージル「さあな…俺が人間かどうかは自分で判断しな…」

バージル「ああ…確かにYは似合ってたとおもうな…翼ではないがな…」

いいなぁ…俺も早く出したいぜ…

ルナ「あうぅ…い、言わないでくださぃ…////
【2011/12/31 19:33】 URL | NERO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/244-456a8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR