クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

明日の授業が終われば冬休み!!
明日の授業バックれようかなw嘘嘘w行くよw

さてまずはお知らせ!!

バージルのサポカを配布します!!

え~といつ配布するのかというと

光60の魔剣ダークフロウが取れ次第配布!!

そう!すべてのパレットを魔剣ダークフロウで埋めたいと思ってます!!

アビリティは防御特化です!!まあまだちゃんと決まってませんが防御特化というのは事実ですね!

ヒュマ男の最高防御力をいかします!!

この前たぴさんから教えてくれたのですがビス男で防御特化にするとよほどのことがないかぎり死なないということですね!!

これがヒュマ男だったら…wwwああ…早く配布したいぜw

さて!報告と行きましょう!!

昨日はボッスンとこのシアさんがヒャッカリョウランが欲しいということなのでチャレンジ1全ステージを120分以内でクリアすると「真のチャレンジャー」の称号からもらえるヒャッカリョウランを目指しました!!

チャ<br />レ・メンバー

メンバーはSCOLLさんとこのアイギナさんとシアさんですね!そしてチャレンジ1に出発じゃあ!!

チャレ・バージル・台詞

ちなみにこの台詞はかなりレアです!!バージルさんは自分がブログを建てる前にステカン+200しましたから

バージルのレベルアップのAWはほとんどが知らないと思いますね!(まあアドパのフレンドは知ってるけどねw

そんなこんなでスヴァルティアを撃破!!続いて第二ステージ!!

チャレ2終了

土の高属性のハンドガンが取れたので少しタイムが短縮されたかと思いますね!!そしてここでサフィアさんとこの十六夜さんが入室!!


チャレ・メンバー2

この四人で第3ステージに!!

チャレ3終了

シノワ・ヒドキとシノワゴールドがめんどうだった…w次に第四ステージ!!

チャレ4終了

ドラゴン戦でダウンしたところチェインを2、30貯めて尻尾にグランドクラッシャー!!一発で沈みました!!

次は第5ステージ!!

チャレ5終了

ここではアイギナさんが乙り二回目でクリアしました!!ドンマイです…><

次は鬼門の第六ステージ!!

チャレ6終了

バージルさんが乙り失敗に…二回目で成功しました!!

あれ?バージルさん?

バージル「修行が足りなかったか…」

あ…走っていった…ありゃしばらくは帰ってこないな~この前も自分のせいで失敗したとき行方不明になりましたもんねw

エリン「なんでも火山や凍土に行ってかなり危険な修行をしてたとか…」

自分にはきびしいのですね…

そしてついに第七ステージ!!

ボス戦でアンゲルス撃破!!

チャレ7・アンゲルス討伐

粉々に散った太陽王でした~
チャレ7終了

そして全ステージが終了しヒャッカリョウランを手に入れましたね!!(俺は手に入れてないけどw

そんで雑談で6ステージにてバージルさんがミスして失敗したときのを悔いてたとき

チャレ・雑談

このときバージルさん珍しく照れましたw

てかうらやましい…w

そして落ちましたね!!アイギナさん、シアさん、十六夜さんお疲れ様です!また会ったらよろしくお願いします!!

それでシアさんと時間切れまで雑談をしてました!!寝ようと思ったのですが眠れなくてもう一度インフラいきました!(エリンさんでいきましたw

するとたぴさんが舞3の部屋を開いていたので突入!!

昨日・メンバー

メンバーはサフィアさんとこの深影さん、SCOLLさんとこの零さん、たぴさんとこのノアさんですね!!

しかしたぴさんが気を失いかけていたので一回しか回せませんでした!それで回しましたがリザルトは出ず…><

そのあとは深影さんと雑談をしたのですが…寝落ち…本当何度も寝て申し訳ありませんでした…

そして今日ですね!!まずはソロから!!電車でIMを回してました!!そして新緑のジャスナガンから…

今日・銀鞭クラニオール・ドロップ

やっと出たぜぇぇぇ!!!!
銀鞭クラニオール!!!


本当対象モンスターがフェイク持ちだから何回騙されたことか…

そして装備しました!!

今日・銀鞭クラニオール・装備

まあ金鞭の下位版ですねwやはり悪趣味wでも銀色が結構綺麗だから金鞭よりはましかな

っということでやっと手に入りました!!次は何を狙おうかな?

それで学校の休み時間、帰ってからのソロマガ殺しで…

今日・ルナ転生

109になりました!!…………ということは…?

今日・ステカン

ルナさんステータスカンストしました!!あとは200に上げるだけだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そしてインフラですね!!インフラでたぴさんがINしてたので舞3に行かないかとお誘いしました!!

メールがきてご一緒することに!!たぴさんとこのセシリアさん、そしてサフィアさんとこの深影さんも来ましたね!!

今日・メンバー

この三人で舞3を回してるとボッスンからメールがきました!!そして一回部屋を建て直して四人で回しましたね!!

今日・メンバー2

ナオさん、セシリアさんとバトンタッチした兄のノアさん!深影さんと一緒に舞3に行きました!!

道中ではノアさんが

ダブル=カノン闇の53%をゲット!!

SS撮ってなかった…><おめでとうございます!!

それで何回か回してグラフカを倒すと…

今日・サテライトスターマイン

サテライトスターマインをゲット!!

これで惑星一つ破壊できるぜw

それでたぴおかさんことノアさんが用事で落ちました!お疲れ様です!!また今度ご一緒しましょう!!

このあと舞3を回しました!

今日・制服エリン

今日は工場見学なのでちゃんとした服でいかないとね!!そうですね!生徒会長!!

エリン「そうですね…」

て美しい…www

それで工場見学に行きました!!(舞3

今日・工場長

そして工場長のいる部屋の前に!!

今日・工場長2

ちょっとナオさんw工場長食べちゃダメでしょうwそれで行ってみるとなんと工場長が暴走してました!!

必死で止めました!!そして元に戻る工場長!

今日・工場長3

どうやら無事のようですね…よかったぁ><

今日・工場長4

なんか呪いにかかってたようですね…そしてこの呪いを解いてくれたお礼なのか…

今日・ナイトオブアルティメット

ナイトオブアルティメットをもらいました!!

無属性はうれしかったですね!!深影さんは火31><ドンマイです…ナオさんは氷60でしたね!おめでとうございます!!

そして装備しましたね!

今日・ナイトオブアルティメット・装備

やはり氷が似合う気がしますねw

そして学園のような会話をしてました!!

エリン「もっとしっかりしないと…生徒会長なんだから…!!!」

それで深影さんが退室しました!!お疲れ様です!!また会ったらよろしく!!

そしてある程度雑談をしたあと解散しました!!ナオさんお疲れ様でした!!

では!今回はここまでです!!


ブログランキング参加してます!クリックをお願いします。

クリックしたらKOUが出るかも!?

PSP2・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

銀鞭、マイン、KoUおめでとうです!
マインの属性値全く同じの持ってますわ(笑)

そして、ルナさんのステカンおめでとぅぅぅ!!
自分はもうステカンなんて諦めましたよ……

バージルさんのサポカは時間があったら、必ず行きますね♪
【2011/12/21 22:43】 URL | T #- [ 編集]


どうも、今日から冬休みと知ったJXT5です
わーーい、これで落ち着いてメインを育て......ローラ「ふふふ」
ローラ、貴方の後ろから阿修羅が見えますけど......

チャレンジお疲れさまでした(^^
私はソロでやりましたよ......きつかった(泣)
百花繚乱は取りましたが、二度とごめんです(ソロでは)

十六夜さん、ぜひ私にもやっ........ローラ「地獄がお望みかしら?」
ごめんなさい、もうしないから許して(泣)

銀鞭クラニオールおめでとうございます
クラニオール、楽器の名前みたいですねwww
それでNEROさんもお仕置きされてください(にやにや
私は遠慮させていただきます<(_ _)>

ルナさんのステカンおめでとうございます
私も二人ステカンさせる予定なので頑張ってます
ステカンという達成感を味わいたいですね(^^

スターマイン、アルティメットおめでとうございます
そんなに綺麗な生徒会長がいたら、工場見学喜んで行きますよw
工場長wwwまたいじられキャラにwww
工場長は工具箱に入れましょうwww

JXT「ならお前は棺桶に入れ...」
え......ギャアアアアーーーー!!!!
JXT「メインのJXTだ、バージル殿、貴方とは一度戦場でお会いしたいものだ」
JXT「では....この阿呆をサタナスの錆にするので...御免」
【2011/12/22 13:53】 URL | JXT5 #- [ 編集]


こんばんは
先日はありがとうございました
そして銀鞭と転生おめでとうございます

楽しい社会科見学でしたね(笑)
また機会があったらよろしくお願いします

ゑ……?皆様何を仰っているのです?
十六夜さんにしてもらうのはこのわたs……

十六夜「あなたも何を言っているのです?汚らわしいッ!!」

うぎゃああああああああああああああああ
【2011/12/22 20:08】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


Tさん

お祝いありがとうございます!!

あきらめたら試合終了だぜ!!がんばってくださいよ!!

いつか取って渡しますね!!

JXT5さん

ああ…wこれは死亡フラグですねwご愁傷様ですw

ソロでやるとか凄いですねw俺はあまりやりたくないですねw

ああ…これで死亡確定ですね…><

確かに楽器っぽい名前ですね!!

いいえwされませんw

エリン「NEROさん…あとで部屋に…」

ええ!?まじかよ…

お祝いありがとうございます!!
そちらもがんばってステカンしてくださいね!!

エリン「き、綺麗ですか…ありがとうございます…嬉しいです…」

ふむw工具箱にってJさぁぁぁぁぁぁん!!!!

エリン「貴方もですよ…」

え!?いやぁぁぁぁぁぁ!!!!

バージル「バージルだ…NEROはエリンに連れて行かれたな…そうだな…戦場で会えるといいな…じゃあまたな…」

サフィアさん

はい!エリンさんがお世話になりました!!
お祝いありがとうございます!!

エリン「はい…今度はどこに見学しに行くのでしょうか…楽しみです…」

俺も十六夜さんにされた…サフィアさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!

バージル「お前もな…」

え!?アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
【2011/12/22 21:30】 URL | NERO #- [ 編集]


お久しぶりです!
チャレンジお疲れ様でした!
自分はまだクリアしていないので羨ましいですw

そしてルナさんのステカンおめでとうございます!!
そのレベル上げの速さ…羨ましいです><
【2011/12/23 21:14】 URL | G #- [ 編集]


Gさん

お久しぶりです!!
では今度ご一緒でもしたいですね!!今度Gさんを探しますかな!

これが廃人の力だ…www泣きたくなるwww
【2011/12/23 21:24】 URL | NERO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/233-11670c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





