クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
久々のオルガフロウ!!
どうもダンテです。

兄貴の刀を取り戻すため、天使とやらと踊ってやったぜ!!

研究の続きはあの世でやりな…

俺からの宿題だ…

そして残るは…沈黙のみ…


今日の真夜中にレピアさんとたいやきさんとそのほかの皆さんがロビーに一つに集まってましたね~

もちろんカオスになりましたね~

あとタピオカさんもいました!!初対面ですね!!カード交換もしたので今度一緒にやりたいです。

そのあと自分が部屋を建てて一回だけだけど1に行きましたね!!

あとちょうどいい位置にいたので記念に一枚ぱしゃり
集合写真

とまあ1に行ったのですが何も出なかったですね。時間もあれだったので、あとすごく眠かったので…寝落ちしましたね~またあったらやりましょう!!

そうそう朝起きてボーっとしながらやってたら目覚めの一発…
トラディシオン・ドロップ
それじゃあ目が覚めないぜ。二本目だしね~
トラディシオン
目が覚めましたぁ!!


びっくりしたわ…やっぱりレピアさんの言ったとおり自分は闇の神なのだろうか…

装備するとこんな感じです。
トラディシオン・装備

鎌ですね~まさに闇の神の俺にぴったりじゃないか…

なんて厨二病(笑)(-_-;)

色もいいですね~氷属性とか似合いそうですね~

もうカテゴリに鎌があってもおかしくないのでは…

素振りするとこんな感じですね
トラディシオン・素振り

暗く青いもやもやが出ますね、今にも命を刈り取りそうな、毒々しいもやもやですね。

あと、1の周回部屋も建てましたよ~
記念に一枚ぱしゃり(名前出しの許可は取っております)
集合写真2

そうそう俺の隣の方はブロガーの夢羽さんですね!ブログ名は夢羽のグラールの旅ですね!自分は全く知らなかった…これを気にちょくちょく覗かせてもらいますね!!

まあ何回かやったらエラ落ちしましたが…また今度やりましょう!!

さて今回の1の収穫いきますか!!

クイント・ディペンデンス×2 土50と21

煌刃トリックスター 炎21

アンビシオン×2 氷36、光39

バショーセン×4 無×2 雷28 土24

フーリンカザーン 土13

ですね~それで六時ぐらいかな?久々に旅猫さんとおとめさんと一緒に行きました!

野良の方も一緒に行きました!!(名前出し許可もらってなかった~)

それで久々の2へ!!一日2を全くやってないということは俺の中では一ヶ月に相当しますね(笑)

それでやったのはいいのですが…

回線悪くて、装備できません!!

そんな状態で行きましたよ~

インフラで武器が変わらないなんて初めてでしたね!!

回線が悪いから野良の方がまだ戦ってたりと、他にはミラブラを控えたりとまあ辛かったですね~

それでもなんとかボスまで行きましたね~ボスではそんなにラグがなかったのでスムーズに行けました。

それで二回目ある程度回線回復したのかな?ミラブラ無双できましたね~

それでおとめさんがインフィニットがほしいということなので母の元へ…

そしたら…
インフィニットブラスター

これが横取りセンサーというものなのだろうか…

意外と高属性でしたね~

それでボスをちょちょいと倒したのですが何もでず…フォトンコードぐらいかな?

それで三回目…

回線もよくなったのでいつもどおりに動けましたね!!

それでミラブラ無双部屋にて…
レッドスコルピオ

初ドロップですね~属性は雷19と低属性ですが…、しかもPSO時代の武器ですね~あのときが懐かしいな~

ちなみにあの時は150ぐらいだったのですが神殿エリアのオブリリーの不意打ちで挫折しましたね~

いやあのときのメギドは感染ではなく即死だったのですよ!!神殿は迷路みたいでね~何回死角から不意打ちをくらった事か…

そうそう装備もしてみたよ♪
20110611213606.jpg

以外に大きいですね~びっくりですね

これの下位版あるのでそれもいつか取りに行こうかな?

それでそれでオルガフロウで不思議なことが…
オルガフロウ・討伐

これなんだと思いますか?実はこれ…
オルガフロウを倒すところです!!

ほらオルガフロウ倒そうとすると一人が飛んで一撃を与えるじゃないですか。いつもなら自分のキャラ映るのですがなぜか遠くから撮ってるかんじになりましたね。いわゆるバグですね~

これは初めてみましたね~

そういえば最近知ったことなのですが、ダークフロウってロック数+2なのですね!!

それで旅猫さんがダークフロウ使うならグラビティブレイクのほうが強いよ~と言ってたので

今までグランドクラッシャーだったのですがグラビティにしましたね!!

旅猫さんご教授ありがとうございます!!

っということで今回はここまでですね~。早くジャッジメント出て欲しいですね。

久々に旅猫さんおとめさんと一緒にやれたので楽しかったです!!

ではではおやすみなさい…

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。クリックすればオルガフロウ戦で不思議なことが起こるかも!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日はどうもでした☆
またMする機会がありましたら、どうぞヨロシクです!
やっぱり闇属性すごいですね!
レピアさんの言うとおりでしたね^^
スネたたいやきさんはどうなったのか・・・・
【2011/06/11 22:32】 URL | miku*27 #- [ 編集]


こんばんわー

オルガフロウの最後の遠めからのショット
けっこうでますよー

ラグいと頻繁に発生してる気がする
【2011/06/12 10:52】 URL | シキ #- [ 編集]


カテゴリ:鎌は欲しいですね!
トラディシオンは大好きなのです♪
かっこいいじゃん。

オブリリーは昔も今も鬱陶しいです…
メリカロルとかは本当鬼畜レベルでしたよね><
【2011/06/12 13:56】 URL | レピア #qojqmwEs [ 編集]


miku*27さん
こちらこそ一回だけですけどどうもです!!
そう…俺は闇の神なのだ…←厨二発言(笑)
本当にスネたいやきさんどうなったのだろうか?

シキさん
そうなのですか!!いや、始めて見たからそんなに起こらないものかと思ってたのですが、頻繁に起こるのですね~

レピアさん
もし出たとしたらどんなモーションになるのでしょう、か?気になりますね~
メリカロル…!!俺の中ではトラウマモンスターwww
即死粉を出すとは知らず。何回死んだことか…
【2011/06/12 19:46】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/23-e7b63dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR