クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
俺は魔剣ダークフロウに愛されている
ごめんなさい!調子乗ってること言っちゃって!!でも言わせてくれ!!

俺は魔剣ダークフロウに愛されている!!

っということでNEROです!!

さて!今回の報告と参りましょうか!!

昨日はMAI2を回してましたね!!目的はリーガルランサー、インディキャノン、雷50%以上の魔剣ダークフロウですね

それでは今回のメンバーはこちら!!

昨日・メンバー

ナオさん、ミスターGGOさんですね!!

まあそれである程度回してましたね!!そのとき俺はPS3のVCで旅猫さん、たっくんと雑談をしてましたね!!

やはりソニックの曲はどれもこれも好きですね!!ちなみに俺が好きな曲は「HIS WORLD」ですね!!

あれ聞くと鳥肌が…www

それで旅猫さんが参加したいとのことなので部屋を立て直しましたね!!

昨日・メンバー2

それで時間の都合上一回しか出来ませんでしたね~…

それで落ちましたね。ナオさん、GGOさん、旅猫さんお疲れ様でした!!

昨日・解散

それでは!今回の収穫ですね!!

昨日・収穫まとめ

シノワゴールドブレイド
ヤスミノコフ4000X

ですね!まあこんなところですね!!

エリン「………ッ!!」

あれ?どうしたんですか?エリンさん

エリン「な、なんでもありません…」

そうですか…

それで今日ですね!!今日のインフラはフレンドが企画をやっていたので暇でしたね!!

まあたまにはリアフレを呼んでファンタシーをしましたね!!

行き先はMAI2ですね!!俺がエリンさんと行ってるときに…

今日・魔剣ダークフロウ

なんだとぉ~!?

っということでこれで全属性の魔剣ダークフロウが50%超えをしました!!

ん!?待てよ!?実は言うと光属性以外全部60なんですよね……よし決めた…

光60の魔剣ダークフロウを取ってやる!!!!

これはもう取るしかねぇ!!やるしかねぇ!!絶対取ってやる!!

まあある程度回したらリアフレが帰りましたね~それで今回の収穫はこちらですね!!

今日・収穫まとめ

フロウウェンの盾
ヤスミノコフ4000X
魔剣ダークフロウですね!!

さて!今回はここまでです!!それでは!!

エリン「あの…バージルさん…」

バージル「どうした?エリン…」

エリン「これをどうぞ…」

バージル「これは…雷60%の魔剣ダークフロウか…」

バージル「エリン………ありがとな…」

エリン「はい…♪いままで貰ってばかりでしたから…やっと恩返しが出来ました…♪」

今日・魔剣ダークフロウ・装備

バージル「今日は気分がいいな…」


PSP2・攻略ブログランキング参加してます。クリックすると魔剣ダークフロウが出るかも!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほぼ60%とか本当に愛されてますね!
私はいまだに風ですら出てくれない(;ω;)
光60が出るよう頑張ってくださいp(*゜▽゜*)q
【2011/10/30 20:57】 URL | ナオミ #- [ 編集]

おは
チート使ってるのバレバレなんだから
わざわざ誤魔化さなくてもいいのではないでしょうか?
いつも都合が良すぎるので
【2011/10/31 07:11】 URL | シエラ #- [ 編集]


ナオミさん

そちらでも出るといいですね!!がんばってください!!

はい!がんばって出しますね!!

シエラさん

まあ…都合が良すぎるからと言ってそういうのはないと思いますね…
【2011/10/31 12:38】 URL | NERO #- [ 編集]


雷60のダークフロウおめです!
自分も一本だけですが持ってます闇58!


光60がんばってください!
【2011/10/31 16:49】 URL | G #- [ 編集]


Gさん

お祝いありがとうございます!!
確かフレンドさんと掘っててそれでフレンドさんは光60を出したのかな?

はい!がんばりますね!!
【2011/10/31 20:55】 URL | NERO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/183-9160de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR