クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!

ノーPSPo2i ノーライフ!!
なぜ朝に記事を書いたのかというと今日はとあるブロガーさんの企画に参加するからですね!!

もしかしたら今日の記事がかけないかも…っと思ったからこの時間に書きましたね!!

それでは報告!!

新キャラ作りました!!

別のメモリーカードに前作のデータを引き継がせましたね!!ある程度は装備はそろってますね!!

それでは!紹介します!!

20111023103139.jpg

ティーナ「……………………………よろしく………」

ティーナさん!声が小さいですよ~!!

まあティーナさんですね!無口、恥ずかしがりや、人見知りで戦闘になるとドSになりますねwww

ちなみにティーナの名付け親はバージルさんですねwwwティーナさんにとってバージルさんは親のような存在ですね!

バージル「NERO…余計なことを言うな…斬り刻まれたいのか?」

はい…申し訳ありませんでした…

それでマガ殺を回したおかげで…

今日・レベル100超え

はい!ルナさんが100レベ超えしましたね!!はやく160にしてサタナスを装備させたいぜ…

まあソロはこのぐらいですね!!

それで今日は早く起きてインフラにてMAI1を回してましたね!!

しかし緊急は出てもインフィニットセイバーは出なかったね…

そのかわりに出たのは

フローティングエッジズ
煌刃トリックスターが出ましたね!!


いいからインフィニットセイバーよこせや!!

とりあえず二つの武器を紹介しますね!!

今日・フローティングエッジズ・装備

属性は高いですね!!一応倉庫に送っときましたね!!

今日・煌刃トリックスター・装備

おおうwこっちも属性が高いですねwwwこれはエクステ候補ですね!!

さて!今回はここまでですね!!

今日は企画に参加するぜ!!

この記事に対するコメント

こんにちは
お久しゅうございます

高属性エッジズ&トリスタおめでとうございます

そして9キャラ目ですって……!?
2つのメモステをどう使いこなすか気になりますけど、また一段と賑やかになりそうですね
【2011/10/24 13:10】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


どもですw

トリスタ、フローディングエッジおめです!!
フローディングのほうまだ持っていないので羨ましいです…

9人目ですか!!
ずいぶんにぎやかですネ~
【2011/10/24 16:25】 URL | G #- [ 編集]


サフィアさん

お久しぶりです!!

お祝いありがとうございます!!

今度ティーナさんをサフィアさんのキャラ達に会わせたいですねwww

そしてたっぷりといじってくださいwww

ティーナ「!?」

Gさん

お祝いありがとうございます!!

1を回してれば出ますよ!!

ただメモカが別なので武器の受け渡しができねぇ…
【2011/10/24 20:25】 URL | NERO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/175-81bda2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





