クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
好きなんだよ…君の事が…←とあるブロガーさんの迷言www
どうも!NEROでs

アッーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

V=バージル
D=ダンテ

D「今回はNEROが不在だから俺と兄貴が記事を書くぜ!!」

V「まあ…NEROならそこで死にかけてるな…」

D「まあそんなやつはどうでもいいな…」
V「まあそんなやつはどうでもいい…」

D「そういえばこうやって俺達が記事書くのは久しぶりなんじゃないか?」

V「確かにな…こういうのもまあ…悪くはない…」

D「よし!さっさと報告しようぜ!!」

V「待て…その前にブログ追加の知らせだ…ゆきのんびりブログだ…ここの主は最近始めたそうだな…まだ会った事はないがいつか会いたいものだ…」

V「昨日はツバキが久しぶりにインフラに出向いた…そして久しぶりにロビーで会話をしたな…」

昨日・インフラロビー

D「皆に囲まれてるな…ツバキは可愛いからな!」

V「あとセラもインフラに出向いたな…」

昨日・インフラロビー2

D「やっぱりセラもかわいいねぇ!そこに寄り添う零ちゃんはもっと可愛いぜ!!」

V「お前は相変わらずだな…」

D「それで零ちゃんがMAX∞に行くということだから俺が行ったぜ!!」

昨日・メンバー

V「メンバーは零、GGO、ばk…ダンテだ…」

D「なんか言ったか?兄貴?」

V「言ってやろうか?」

D「結構だ…むかつくだけだからな…」

V「そういえば零の髪型変わったな…」

D「こいつ見れば分かるさ!」

昨日・猫零

V「猫耳か…零…変わったな…」

D「な!可愛いだろう!?反則だぜ…この可愛さは…」

V「さっさと進めろ…」

昨日・トーク

V「………本当に変わったな…」

D「いつかは零の笑顔をみたいぜ」

D「まあMAX3∞を回したぜ!!それで最初のステージで子猫ちゃん(零)がな…

昨日・零さん収穫

D「パンツァーファウストおめでとうだなぁ!!」

V「よく見ろバカが…炎1だろうが…」

D「ああ…ドンマイだな…」

V「まあ…二時ぐらいまで回したな…収穫はこれ一つか…」

昨日・収穫まとめ

D「スプラッシュファルスか…ティアあたりが使うかな」

V「ティアは九人目のキャラだ…別のメモリーカードで作成する予定だ…」

D「つまり最初からってことか?」

V「おそらくな…」

D「まあ今は記事を書くか…それで落ちたぜ!!」

昨日・解散

D「子猫ちゃん、ミスターGGO!!お疲れだぜ!!」

V「そして今日だな…今日でGBRが変わったな…MAI1~4が対象だ…とりあえず未修得武器は…

1 インフィニットセイバー
2 リーガルランサー、インディキャノン、あと魔剣ダークフロウの雷50%以上がほしいところだ…
3 ナイトオブアルティメット、ラディウスアルカ
4は特に無かったはずだ…」

D「まあ今はナイトオブアルティメットとラディウスアルカを狙うぜ!!つまり3だな!!ためしに一人で3に行ったんだが意外と行けるもんだな!!でも何も出なかったぜ…」

V「このあとナオの部屋に行った…少し話したあとダンテが部屋を建ててMAI3に行ったな…そして…」

今日・ラディウスアルカ・ドロップ

D「ラディウスアルカが出たぜ!!あとはナイトオブアルティメットだけだな!!」

D「そのあとMariaさんがインしてたからメールで誘ったぜ!!そのあとマリアさんのフレンドみことさんが来たぜ!!(名前だし許可もらってます」

今日・メンバー

V「この三人でMAI3∞を回したな…それでみこと…さんが…」

今日・みことさん収穫

D「ダブル=カノンの高属性が出たぜ!!おめでとうございますだぜ!!」

V「やはり3は重いな…おかげでこんなことがおきたな…」

今日壁抜け

D「このせいで俺の剣が届かなかったぜ…」

V「まあ…それでも倒したがな…」

D「それで七時あたりまで回したぜ!!今回の収穫はこれぐらいだな!!」

今日収穫まとめ

V「コンバットカノンとラディウスアルカだな…」

今日解散

D「マリアさん、みことさん、ナオさんお疲れ様!!」

V「それで今回手に入れたラディウスアルカを紹介する…」

20111019184732.jpg

V「属性は低いが初入手だからよしとする…やはり氷は綺麗だな…」

V「まあこんなとこだな…今回の記事はここまでだ…」

D「兄貴…久しぶりにガチで喧嘩しねぇか?」

V「いきなりだな…だが…面白い…付き合ってやる…」

D「はっ!面白くなってきたぜ!!」

ダンテがディオス・デスペルタルを抜く

V「いいだろう…暇つぶしにはなりそうだ…」

バージルが魔剣ダークフロウを抜く

V「今日こそ貴様を殺してやる!!」
D「今日こそてめぇを殺してやる!!」


翌日…モトゥブにてボロボロの状態のバージルとダンテが倒れていたとこを発見…二人は笑っていた…


PSP2・攻略ブログランキング参加してます。バージルだ…あんなに楽しい戦いは久しぶりだったな…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先ほどはありがとうございました♪
MAI3はあまり人気が無いみたいなので
周回する機会が少ないんですよね~><

今回はリザルト報酬が出なかったですが
またご一緒した時はよろしくお願いしますね~♪

それとラディウスアルカとコンバットカノン
おめでとうございます(>▽<)
【2011/10/19 21:57】 URL | Maria #- [ 編集]


NEROさん!? 大丈夫ですか!?

ラディウスアルカおめです!
自分は転生したばっかなのでとても手間取っています…
【2011/10/19 21:59】 URL | G #- [ 編集]


(ネコ耳付けてる)「先日はありがと…にゃ……
  …私も頑張ってるの…にゃ……自分を変えようと…
  でも…子猫ちゃんは止めてほしいかな……恥ずかしいから…//
  私の笑顔…にゃ……私も笑ってみたい…にゃ……」

まさか零さんが自らネコ耳を付けるなんて思ってなかったよw
変わってきてるよ、良い方向で!

ラディウスアルカ、そしてメールで聞いたKoUおめでとうです!

久々に戦って相当楽しかったんでしょうねww


グロリア「姉さん!あたしと勝負!」

(ネコ耳外した)「懲りないわね…いいわ…血祭りにしてあげる…」

こっちも喧嘩が絶えません^^;
【2011/10/20 11:45】 URL | Scoll #FxIIfg0c [ 編集]


ブログリンクありがとうございます♪
おぉ....バージルさんが紹介してくれてるよ!(≧▽≦)

ラディウスアルカおめでとうございます!(≧▽≦)

早くバージルさん&ダンテさんとご一緒してみたいな~
【2011/10/20 14:38】 URL | ゆきのん #- [ 編集]


ラディウスアルカおめでとうございます♪

私もずっと前IMの方で(雷属性の)ラディウスアルカを拾いましたが、粒子系は雷でも綺麗だったりするので好きです♪(だからと言って初モノで雷は勘弁w)
氷はやはりというかなんというか綺麗です♪

……ですが、ドナルド(鯛)が持ったラディウスアルカは違和感の塊でしたww

あとKoUおめでとうございます♪
(※他人に出た雷についてはユメ様はノーコメントですよw)

では、また♪
【2011/10/20 16:55】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


うーん・・・
それ俺の名言?だなwwwww
ラディウスアルカおめで鯛ぃぃぃぃ!
その武器かっこいいからねぇ・・・いいぞ!
ではっまたた~
「誰かさんから聞いたけど、KOUおめで鯛ぃぃぃ!」いいなぁ
【2011/10/20 18:29】 URL | 鯛 #- [ 編集]


Mariaさん

はい!お世話になりました!!
道中、ボスがやっかいですからね~しかも重い…そりゃ人気ないですよww

はい!そのときはよろしくお願いします!!

お祝いありがとうございます!!

Gさん

俺は生きてるよ!!たぶんな!!(えw

お祝いありがとうございます!!
確かにレベルを上げないときついですねwww

Scollさん

ダンテ「おうよ!あのときのあんた!すげぇ可愛かったぜ!!」
バージル「がんばれば人は変われるのさ…俺も変われたからな…」
ダンテ「そうか~じゃあやめとくぜ、今度会ったときは笑えるようになってろよな…」

お祝いありがとうございます!!

まああの二人が本気で戦ったら地形が変わりますねwww

そっちもにぎやかですねwww

ゆきのんさん

バージル「今度会ってみたいものだ…」

お祝いありがとうございます!!

ダンテ「おう!俺もあんたに会ってみたいぜ!!」

白猫タマさん

お祝いありがとうございます!!

粒子があれば雷も綺麗に見えますね!!それでも氷にはかなわないかwww

持つ人が違うといろんな感じ方がありますねwww

お祝いありがとうございます!!なんだwww天罰落ちるのかと期待したぜww



え?名言じゃなくて鯛言じゃないのか?

お祝いありがとう!!

確かに見た目は綺麗だからねwww
【2011/10/20 20:38】 URL | NERO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/169-5fbcd1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR