クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

三食マックってのをやってみたいです
だって俺はマック大好きですもの!!教祖様大好きですもの!!

さて!今日の報告と参りましょう!!

昨日は別にやることもなく適当に部屋を建てましたねw

まあスカイプのほうで話してMAX1に行くことになりましたねwメンバーはこちら!!

昨日メンバー

GGOさん、零さん、十六夜さんですね!!

この三人と一緒に回しましたねw俺の狙いはサイコウォンドですね。なるべく高属性がいいのですが低属性が出ても合成としますね。

それで回してみましたね~

零さんはクリムゾンフレアを狙ってましたね。出るといいですね!!

昨日十六夜クリムゾンフレア

十六夜さんがクリムゾンフレアを拾いましたね!!おめでとうございます!!

零さん…そんなときがあるさ!!いつか零さんとこにもでるさ!!

まあある程度回したら雑談た~いむwそしてお着替えた~いむw

っということでルナさんこれ着てくださいね!!

ルナ「ま、またですかぁ!?わ、分かりましたよぅ…」

ささ!十六夜さん!零さんも並んで写ろうじゃないか!!

昨日メイド

ルナ「あうぅ…恥ずかしいよぉ…」

メイドといったらこの台詞でしょう!!

昨日会話
昨日会話2

うらやましすぎるぞ!!GGOさんよぉ!!

さあ!GGOさんのコス変も見ようじゃないか!!

昨日鯛

思いっきし鯛じゃないかwwwまあメイド三人と鯛と一緒にMAXへ行きましたね!!

メイド補正で何か出るといいなぁ!!

昨日鯛2

あれ!本当は君鯛じゃないのか!?GGOさんですね分かってますよwww

まあ回してたのですが途中で零さんがエラ落ちしましたね…ドンマイです…早く終わらすためにこの周はボーナスは行きませんでしたね。

それでアジンゴウム・ギジンゴウムをちょちょいっと倒しましたね!!それで十六夜さんが…

昨日十六夜デュアルファンタズマ

デュアルファンタズマを出しましたね!!属性はあれだけどおめでとうございます!!

それで零さんが戻ってきた後MAX1を回しましたね!!ある程度回して落ちましたね!

十六夜さん、零さん、GGOさんお疲れ様でした!!さて収穫はこちらですね!!

昨日収穫まとめ

求めたサイコウォンドが出たのでよかったですね。あとサンゲとヤシャは同時に出ましたね!!

そして今日ですね!!

今日はバージルさんの過去を書いたあと白猫タマさんとこのミユさんが部屋を建ててたので突入しましたね!!

行き先はMAX1ですね!!その前にメイドに着替えなさいルナさん!!

ルナ「ま、またですかぁ!?」

そしたらミユさんが…

今日会話

うらやましいぞ!!ミユさん!!俺も抱きしめたいぜ!!

まあMAX1を回しましたね!!そしたら…

今日ミユサイコウォンド

ミユさんがサイコウォンドを拾いましたね!!なかなかの高属性じゃないかwww

ある程度回した後ミユさんも衣装チェンジ!!

今日着物ミユさん

ああ!もう抱きしめたい!!しかし抱きしめたらユメ様に何かされるからやめておこうwww

さあ!どんどん行こうか!!いざMAX1へ!!

今日ミユサイコウォンド2

ミユさんがサイコウォンド火60を拾いましたね!!おめでとうございます!!

また別の周で…

今日サイコウォンド

どんどん合成素材が集まっていきますね!!この調子で集めて行きたいと思います!!

まあ五時ぐらいまで回して落ちましたね!!ミユさんお疲れ様でした!!

このあとリーガルランサー狙いでIMのクロスレイダーを回したのですが出ませんでしたね…

さて!今回はここまでです!!

ダンテ「NEROぉ…てめぇまたルナに何かしやがったなぁ…覚悟は出来てんだろうなぁ…」

覚悟できてないから許してくれぇ!!ああ!こないで!!

アッーーーーーーーー!!!!!!

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。NEROはモトゥブの雪山にて発見された…凍死寸前だった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは…

先日はありがとね…

GG0の鯛はとても似ていたわね…
たいやきは食べないけど。

あぁ…ここでもダメ主の断末魔の悲鳴が…
【2011/10/10 10:31】 URL | 零 #FxIIfg0c [ 編集]


サイコおめでとうございます!!
私もあまり高属性はもっていません…

あとメイドのルナさんかわいいですね!! 
【2011/10/10 10:50】 URL | G #- [ 編集]


昨日はありがとうございました♪
サイコ集まるといいですね!♪
ふぁいと~!
ミユ「御武運、御健闘を・・・」

GGOさんの鯛はこちらでも見ましたねww
その時ユメ様だったので、GGOさんはすぐに餌食にされましたねwww

うん、みんなメイド姿、可愛いです♪
では、また♪
【2011/10/10 11:51】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


こんにちは

先日のMAXはありがとうございました
そこそこの収穫があり楽しかったですよ……

NERO様、生憎私は同情できません。
駄マスター、ハモ様と共に眠りなさい……花くらいは供えてあげるわ
【2011/10/10 14:17】 URL | 十六夜 #XLU15Dps [ 編集]


大鯛がいるな!
/@   \/|
\    /\|
にやり
【2011/10/10 18:26】 URL | 鯛 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
零さん

はい!この前はどうもでした!!

本当似ていましたねw身長を低くすれば完璧だwww

っというとハモさんもか…合掌…

Gさん

お祝いありがとうございます!!

本当抱きしめたい可愛いさですwww

白猫タマさん

はい!ルナさんがお世話になりました!!

はい!がんばって集めますぜ!!

ああ…GGOさんお気の毒に…ユメ様!たまには手加減したらどうですか!?
あ、ごめんなさいすいませんでした許してください。

皆抱きしめたかったぜwww

また今度会ったらよろしく!!

十六夜さん

こちらこそお世話になりました!!
楽しかったですよ!!!

こらぁぁぁ!!!!!勝手にころすなぁぁ!!あれ?この頭の上にあるリングはなに?



いいえいません
【2011/10/10 21:43】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/158-5e3f6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





