クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
最近ネタもない…ドロップもない…
もしかして…反動がきたのか…!?

どうもNEROです。

タイトルのように最近いい武器を出してませんね。現在IMでミズーリRX-4を目指して白銀のフィンジェなど狩ってるのですがなかなか出ないしだまされるし…

さて!報告と参りましょう!!

らるるさん

暴走地雷戦記のらるるさんですねお久しぶりですね!!また今度ご一緒したいですね!!

最近ではキャラを演じるということが面白すぎてはまってますね

なかなかミッションいかないというのも原因のひとつですねwだって面白いからさ!!

そんなこんなでバージルさんが寝てるときにシャムさんが…

ちなみにシャムさんの性格を一言で言うとツンデレですね

会話1

バージルさんは起きていたのですがシャムさんはそのことに気付かず本音を言ってしまいましたね~

なんて可愛いんだ……

あれ?バージルさんニヤニヤしてますが大丈夫ですか~?(ニヤニヤ

バージル「黙れ…」

まったく照れちゃって~wそんなシャムさんにマタタビを渡すと?

会話2

はいw幼女と化しますwロリコンにはたまりませんねw

会話3

もうニヤニヤが止まりませんでしたねwそうですよね!?バージルお兄さん!!

バージル「待ってろ…今お前を斬り刻む武器を選んでくる…」

え!?今なんて!?あ、ちょ!…行っちゃったよ…

雑談メインとはいえちゃんとミッションは回しましたよ!!収穫は無かったけどね。

シャムさんが落ちたあとユニバース2に行ったらMariaさん、なおみさん、スギエさんのほかにフレンドさんが集まり結構にぎやかになりましたね。俺からすればほとんどが初対面の方々でしたがねw

あと俺が寝落ちしそうになり写真を撮られそうになったぜ…

ロビー会話

マリアさんwそれはいったいどんな条件で出ますか?wなんかい寝落ちすればいいですか?www

そんなこんなで雑談して俺は寝落ちしましたね。ちゃんと電源落として寝ましたよ!!

それで今日のインフラでシャムさんと一緒にGHを回してましたね。

しかし人もいなかったので二人部屋にしてGH∞を一回回したのですが…

多分30分以上かかった…まずルナさんがFOですからね~立ち回り方をまだよく知ってないのですが何とかクリアしましたね。

それで予定を変更してGHあを回しましたね。レベルとタイプ上げが目的だったので効率を考えるとAのほうがいいと思いAを回しましたね。

それでタイプは1レベ上がりましたね。早く50にしてブレイバーに戻したいですw

FOはツバキのときに立ち回り方を頭にぶち込んでいこうかなと思いますね。

収穫

収穫はこれぐらいかなwでもこれぐらいだったら60がほしかったですね!!

あと雑談で…

会話4

鯛病って確かにマゾやきは誤字しまくりましたねwww

俺も誤字はしますけどねwww

さて!今回はここまでですね!!次回の記事のときはミズーリRX-4を取っておきたいところですね!!

バージル「NERO…」

え!?

アッーーーーーー!!!!

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。現在反動がきてます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シャムさん…零さんが抱っこしたいそうです。
零「デタラメ言わないで…コメント終わったとき覚悟してなさい…」
コメントで斬られますか^^;

収穫が無くてもいいじゃない!
僕なんてほぼそうですから^^;

って…ネロさーん!!

零「終わった…?」
あ、はい…終わりました。では、
ギャァアアアアアアアアアア(デスペル刺された
【2011/10/04 21:37】 URL | レオン #FxIIfg0c [ 編集]


部屋は見つけますがパスワードに虐められてますw

今度、一緒にやりましお♪
【2011/10/04 22:03】 URL | ラル #3/VKSDZ2 [ 編集]


鯛病は治りません
/Θ   \/|
\    /\|
【2011/10/04 22:46】 URL | 鯛 #- [ 編集]


幻の401個目の称号・・・・・・
『寝落ち』を手に入れるには
私に会うたびに寝落ちをすれば
簡単に手に入りますよ・・・!(笑)

今のところ寝落ち王、寝落ち姫、寝落ちメイドなど
最低でも、とある三人に授与していますよ♪
(今後も寝落ち○○は増える予定ですw)
【2011/10/04 23:23】 URL | Maria #- [ 編集]


まぁ、RPGだからね~
キャラクターになりきるのもありだと思いますよ。
私もしてるしね(笑)

まぁ、反動もあるさ~
気晴らしに服集めとかどうですか?
【2011/10/05 18:51】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


キャラになりきるのは楽しいですよね♪
私はお世辞でも演技が上手いといえませんがww
……楽しければいいのさ!w

寝落ちの称号あったら今頃持ってるよwww

シャムさんがかわいいwww
ミユが……あ~あ、鼻血出してるwww
はいはい、テッシュ……ww

鯛のコメはスルーシフト推奨
では、また♪
【2011/10/05 21:04】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


レオンさん

バージル「別に構わん…好きにするといい…」

まあそういう日もありますよねwww

まあめげずにがんば…

レオンさぁぁぁぁぁん!!!!!!!

ラルさん

ごめんよwパスはかけないと変な人が入ってきそうなんだw

また今度やりませう!!



なるほど鯛を倒せば治るのですね!分かりますw

Mariaさん

よし!今度マリアさんとこに行って寝落ちしますね!!(おいw

俺だったどんな感じになうのか気になりますねwww

サフィアさん

でも周りの視線が痛い気がwww

それでもやるさ!面白いからw

そうですね~まだ服を集めてないのでそれもいいかもしれませんね。

白猫タマさん

ですね!面白いですね!!むずいけど面白いw

そんな称号があったら放置するだけで充分ですねwww

ミユさんw実際に会ったらどうなるか気になりますねw

また今度ご一緒しましょう!!
【2011/10/05 21:18】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/152-3994d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR