クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
タイトルなんてものはねぇ
どうもネロです。

もしかしたらタイトルは銀魂のようなタイトルになるかもね

さて!今日の報告と参りましょう!!

昨日は雑談をしましたね。

四人で密着

エリンさん、リーンさん、ミヤさん、亞愛さんが密着して寝てましたね。ああ…その中心に入りたい…

そのあと俺はミヤさんと少し雑談をしたあとなおみさん、スギエさんと雑談をしましたねwww

でも時間的にあれなのでなおみさんとスギエさんは寝落ちしたのかな?お疲れ様でした。

そのあとリーンさんの部屋に入ったのですが…

まさかのリーンが寝落ちでしたwww

マジ驚きましたねwwwそれでマゾやきさんがいたので少し雑談をしてましたね。

誤字
誤字2

さすがは誤字王鯛ですねwww

字を間違えすぎですねwwwすごく吹かせていただきましたwww

それで少し雑談をしたあとは寝落ちしましたね~

今日の報告ですね!!

まずはソロ報告から!

インフィニットアーマーを求めてGHを回しましたね。

ルートは海海聖ですね。道中では特にそれといったものはありませんでしたね。

それでボス箱で…

サタナス・ドロップ

うん!炎が出てくれればサタナスはコンプリートですね!!

気になる属性は…

サタナス・属性

雷かぶったぁぁぁ!!!けど前の雷より高属性だからよしとしよう!!!!

昼ではクリリンさん、久しぶりにおとめさんとご一緒しましたね!!

メンバー


行き先は海海聖ですね。キャラはルナさんでレベル、タイプ上げをしてましたね。

かなりレベルとタイプが上がりました!!
タイプはGHを二回回せば上がりますね!!レベルもマガシほどではないですが経験値がおいしいですね!!

それでGHをある程度回した後はエンドイフ掘り、Dスト掘りをしました。

しかしそれといった収穫はありませんでしたね。

GHではこんなものが出ましたね。

アサトレ・属性

今回の収穫はこれぐらいですね!!

さて!今回はここまでです!!ご一緒したおとめさん、クリリンさんお疲れ様でした!!

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。クリックするとサタナスの高属性が出るかも!?


追記はブリーチの詩です!!
犠牲のティア・ハリベルの詩ですね

犠牲無き世界など ありはしない

気付かないのか

我々は

血の海に 灰を浮かべた地獄の名を

仮に世界と呼んでいるのだ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あれっ、昨日は解散したはずなのに…!
まさか解散を押す気力もなく寝てしまったのか…
久々に寝落ちしたなぁ…ww

そして、サタナス高属性にアサトレ60おめです!
【2011/09/12 21:30】 URL | レオン #FxIIfg0c [ 編集]


こないだはついうっかり拉致っちゃった〜♪w
てなわけで、改めてリンクありがとうございます^^
これからもよろしくですb

そのレアは私のものですねわかりますw
【2011/09/13 00:55】 URL | なおみ #- [ 編集]


レオンさん

どんだけ眠かったんですかwwwあれですか?あと少し!ってとこで意識を失ってしまうというアニメでもよくありがちなあれですか!?

そしてお祝いありがとうです。

なおみさん

まったく…いきなりさらわれるから何をするのかとひやひやしたぜwww

はい!こちらこそよろしくお願いします!!

あれ!?取ったサタナスとアサトレがないぞ!?
【2011/09/13 20:37】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/134-34e75585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR