クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
心在るが故に…
どうも!ネロです!タイトルは気にしないでね!!適当だからw

さて!今回の報告と行きましょう!!

まずはインフラから!!

昨日の出来事ですね!!

ロビー

ブロガーさんにフレンドさんが集まっていましたね!!

エリン「………」

ルナ「あうう…////

あれ?エリンさんルナさんどうしたの?

エリン「なんでもありません…少し考え事をしていました…」

ルナ「だ、大丈夫です…気にしないでください…」

????まあいいやまあ昨日は雑談しかしてませんでしたね~

そんで今日もインフラに行ったのですが…またもや雑談…

今回は珍しくツバキさんがインフラに行きましたね~どうでした?

ツバキ「ん~と~あの人が面白かったです♪」

あの人?

ツバキ「え~と…お魚の名前の人ですね~鮭?鯨?鰯だったかな~…鯛!…ん~違う気がする~…あ!思い出した!鯉さんだ!鯉さんが面白かったですね~」

鯉さん?マゾやきさんなら分かりますけど…鯉か~…まあいいやwww

ツバキ「あと零お姉様とも会いましたよ♪背中すべすべでした~♪」

あはは…(^^;)零さんご迷惑おかけしました。

っとまあインフラ報告はこのぐらいですね~

次にソロ報告ですね!

たまには終焉を回してましたw

ああ…毎日2,3回を目標に回してたのがなつかしい…

道中は特に何も出ませんでしたね~リーガル出せや

それでディオスは倒したらボス箱から虹箱が…

それは…

サタナス
サタナス装備

おおうwサタナスでしたwww魔剣なんて言葉は見えませんwww

サタナスも全色コンプを目指してますね!!

残るは火、雷、土ですね!!!!がんばってそろえていきたいと思います!!

っということで今回はここまでですね!!今回はネタが少なくてすいませんでした!

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。クリックするとサタナスが出るかも!?



追記はブリーチのキャラウルキオラの詩です!!だってブリーチ好きだから!!
ウルキオラ・シファーの詩かな?


心在るが故に 妬み
心在るが故に 喰らい
心在るが故に 奪い
心在るが故に 傲り
心在るが故に 侮り
心在るが故に 怒り
心在るが故に

お前のすべてを欲する…
 


なんかぐっときてしまった…www

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ちょwww
こ・・・鯉って誰だぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
鯛! たいやきだよぉぉぉぉ!!!!!
ウルキオラ・・・あいつアランカル?だっけ・・・その中じゃ一番好きなキャラだったな~・・・ 死ぬ時がとてもかっこよかったです♪
・・・やっぱり豪運だなぁww 
全属性頑張れ! 
ではっまたた~
【2011/08/26 21:43】 URL | 鯛 #- [ 編集]


なんか零が少し顔が赤かったのはツバキさんにお姉様って呼ばれてたからか…
零は姉呼ばわりされるのがすk…

グサッ サタナスを体に刺す音

零「…レオン、"反省"って言葉知ってるかしら…」

あ~、知ってるよ…知ってるからその…
ごめんなさい… チーン
【2011/08/26 21:47】 URL | レオン #FxIIfg0c [ 編集]


鯉さんwww

魔剣ええのぅ……なんやかんやで未だにデスペも未所得なんだよね~
てか、所持品レアばっかじゃねえかあぁぁぁぁぁ!!!
ころしてでもうばいとってやr……

グサッ(返り討ち)

属性コンプは…鯉さんの運を全部吸えば出来るんじゃないですかね!!
【2011/08/27 15:23】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


全色コンプとか私には絶対不可能だ(-ω-;)
エンドイフ1本掘るのに50週やるだけでも十分飽きていたし……。

鯉さんから運を奪い取って更なる豪運で全色コンプ頑張ってください!
【2011/08/27 17:04】 URL | ナオミ #- [ 編集]


鯉さんですか~ww

あ、どうも、雷に愛され土に嫌われてる白猫タマですww

私はサタナス1本しかありませんが、それも雷ですww
サイコも雷は出るのに土は出ない……。
セレブレも雷は出るのに土は出る気配なし><ww
そして最近現実にも雷付きの雨がよくふる……。
とことん雷尽くしww
最近は闇もよく見ますねww

それはさておき、サタナス全属性コンプ頑張ってください♪

では、また♪

雷「よお♪」
いやぁああああああ!!
【2011/08/27 18:48】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


鯛…じゃなかった鯉さん

鯉ってあなたのことですよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

アランカルの中ではスタークが好きでしたね~
確かに死ぬときはかっこよかったですね…

全属性集めるために鯉さんの運を吸わせていただきますねwww

レオンさん

なるほど!好きなのですか!!では俺もお姉さんって…

レオンさーん!!!!

えっと…なんか俺もごめんなさい…だから…
切腹します!!

サフィアさん

ほうほう!今度舞4でもご一緒しましょうよ!!
あ!まって!バージルさんに喧嘩売ると!!

………遅かったか

ではあとで吸ってきますねwww

ナオミさん

結構根気が要りますよね…
このゲームは徹底的に心を折りますからねwww

はい!鯉さんの運を吸って目指せ!サタナス全色コンプ!!

白猫タマさん

こういう場合は雷を受け入れるんだ!!拒絶をするから雷が出るのでは?
逆に雷が出るように祈るんだ!!!さすれば土も出よう!!!
根拠?ありませんwwww

さてさて~雷のサタナスを掘ってきますねw

雷「よお♪」
会いたかったよぉぉぉぉx!!!!
【2011/08/27 21:10】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/115-4ca3f057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR