クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
スポンサーサイト

インフィニット!!
どうも!ネロです!(゜Д゜)

今日は秋葉原の方に行きインフィニットストラトスのブルーレイの発売日なので買いに行きました!!

千冬姉…ドストライクです…

っということで今回の報告と参りましょうか!!

昨日の夜のインフラですね!!バージルさん、エリンさん、ルナさんが行きましたね!!

エリン「………」

あれ?エリンさんどうしたの?

エリン「ネロさん…貴方が余計なことを言わなければあんなことにはならなかった…!」

あ…あれか…いやぁ~なんか面白そうだったからwww

エリン「この記事が終わるときが楽しみですね…!!!」

ええ!?それって俺を殺す気でいるよね!?終わった…俺の命…

それでSS撮ってなかったから見せようにも見せられませんね…簡単に言うとエリンさんがつんつんされたことぐらいかなwww

それでバージルさんで行ったときの光景

ロビー会話

結構にぎやかでしたね~会話内容からしてポケモンかな?俺はやったことがないから話についていけない…

訳が分からなかったので腹いせ(嘘ですw)として…

鯛の運を吸収

マゾやきさんの運を吸収しましたwww

これで何かいいものが出る気がする!!!

このあとバージルさんはルナさんとバトンタッチしました。

行き先は太古Sですね~メンバーはマキナさん、ミユさん、途中から来たソーマさんですね~

そんでまあルナさんとミユさんが衣装チェンジしましたwww

水着

あれ?ルナさんその格好は…

ルナ「は、はい…ネロさんが無理やり着せたものです…」

なんで着てんの?

ルナ「えっと…エリンさんやダンテさんに似合うって言われたから…」

つまり気に入ったの?

ルナ「は、はい…」

抱きしめていいですか?

ルナ「ひぃ!!」

ダンテ「ネロォ…今回の記事終わったら覚悟しやがれ…」

ああ…命どころか存在自体が消えそう…orz

あとミユさんがあまりにも可愛いすぎたので…ルナさんがミユさんを抱きしめてしまいましたwww

俺はルナさんを抱きs…げふんげふん…

そのあとにソーマさんが来て太古を回しました!!

二時ぐらいまで回して落ちましたね~

メンバー

ソーマさん、ミユさん、マキナさんお疲れ様でした!

っとまあインフラ報告はこのぐらいですね!!!

次にソロ報告ですね!!

たまにはキャラたちにいろんな服を着させましたね!!いわゆるファッションショーかなwww

バージルさんとエリンさんですね!!どうぞごらんあれ!!!


着替え・バージル

バージルさんは暗い色とかが似合いますね~

着替え・エリン

今回は和で決めてみました!!!

っとまあこんなものですね!!!次にドロップ報告ですね!!

今日バスに乗って秋葉原に行く途中ですね!!

トレジャー目的でIMを回してましたね!!!

それで常夏のココメロッダだったかな?虹音が…近づいてみると…

エタニティ・ドロップ

∑(゜Д゜)!?

これで二本目ですね!!一本目?ブログはじめる前に出しましたwww

それでもうれしいですね!!!気になる属性値は!!

エタニティ・属性

おおう…高属性wwwでも土か~wwwもちろん倉庫に送っときますね!!

エタニティ・装備

見た目は好きですね!でも土の色が似合わんwwwそしてポーズ!!(自己満足)

エタニティ・ポーズ

鋭い目つきでかっこいいぜwww

っとまあ今回の報告はここまでですね!!

エリン「終わりましたか…待ちくたびれました…」

いや!ちょっと待って!ああ!サタナスなんか構えないで!!

ダンテ「おいおいエリン俺も混ぜろよ…」

ぎゃー!ダンテさんまで!

エリン「気が変わりました…」

エリンはダンテに切っ先を向けた

ダンテ「は?なんでだ?」

エリン「とぼけないでください…いつになったらお金返してくれるのですか?」

ダンテ「は…!いや待ってくれ!一週間待ってくれ!!」

エリン「もう聞き飽きました!!」

ダンテ「それよりも今はネロを…!」

エリン「ネロさんはいつでも殺れますから今回は見逃します…」

た、助かったぁ~…っていつでも!?

ダンテ「ま、待て!待ってくれ!」

エリン「もう充分待ちました!!」

ダンテ「に、にげろぉぉぉぉぉぉ!!!!

エリン「あ!待ちなさい!!」


行っちゃった…ふう…今回はたすk

アッーーーー!!!

バージル「ふん…隙だらけだな…」

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。バージルだ…クリックすると高属性エタニティが出るかもな…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんか地獄が満員とかなんとかで閻魔様が地獄の番人と相談中w

エタゲおめでとう!まだ持ってないから羨ましい…><
雷属性の敵は射撃耐性が多いからなぁ~…

さすがバージルさん、後ろから…w
【2011/08/24 22:29】 URL | レオン #FxIIfg0c [ 編集]


エタゲおめでとうございます!
そして土高属性おめでとうです(^ω^;)

ネロさんはいつでも殺られる運命にあるのですね(笑)
【2011/08/25 00:07】 URL | ナオミ #- [ 編集]


こんにちわ。ミユがお世話になりました♪

土エタゲおめでとうございます♪

ユメ様の最終装備の一つに光エタゲを予定しているので、私も頑張って掘らないとね☆

ネロさん、油断大敵です……w
【2011/08/25 16:38】 URL | 白猫タマ #rPmDZHuk [ 編集]


高属性エタゲおめでとうです!(≧▽≦)
そうか…昨日たいに氷14%セレブレが出たのは
バージルさんに吸われてエタゲに行ったからか…ww

ああっネロさんのみならずダンテさんまで!(゜□゜;)
皆仲良くしないとだめですよ…?(^^;)
【2011/08/25 17:50】 URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集]


こんにちは

おお~エタゲおめでとうです♪
私も持っていないので、どんな属性だろうと人が出すのを見ると恨めし羨ましいです。
とりあえずバナーを100クリックしときます(笑)

ネロ様…またやられたのね……
【2011/08/25 17:59】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


レオンさん

いまだ!その隙をついて逃げるんだ!!!

お祝いありがとう
ふむ…そうなると需要がないような…

まさか後ろから刺されるとは…

ナオミさん

お祝いありがとうございます。
そんな運命捻じ曲げてやr…出来なかったよ…つまり…
アッーーーーーーー!!!!!

白猫タマさん

こちらこそルナさんがお世話になりました!!

ほうほう!光エタゲ出るといいですね!応援してますよ!

今度は後ろに気をつけます…

Tapiocaさん

お祝いありがとうございます!
ふふふ…バレてしまっては仕方がないwww

ダンテさんはエリンさんにお金を借りてますからね~
いつになったら返すのやら…

サフィアさん

お祝いありがとうございます!
恨めしい!?エタゲ出してごめんなさい!!
おおうwこれでエタゲは出ますねwww

またやられましたwww
【2011/08/25 21:48】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/113-aaa2bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





