クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
今日はガチハムかな
V=バージル
E=エリン

V<今回もネロが不在だから俺とエリンが書くことにする…ブログ書くのも慣れてきたな…

E<そうですね…最近では私達が記事を書いていますものね…

V<さて…さっさと終わらせるぞ…

E<はい…

V<今回はエリンがインフラの方に出向いたようだな…

E<その前にまずはソロ報告をしますね…今日もトレジャーを目指してIMを回してましたね…それでIMの常夏ステージにて…

ウィンB・ドロップ

E<初ドロップですね…これでまた収集率が上がりましたね…

V<よくやったな…エリン

E<私だってがんばりますよ…いつまでもバージルさんのお荷物にはなりたくありませんから…

V<まあ…がんばるのもいいが無理はするなよ…

E<はい…それでこの武器の属性値なのですが…

ウィンB・60

V<これがダークフロウだったら文句なしなんだがな…

E<あはは…(^^;)

E<ソロ報告は以上ですね…では次にインフラの報告です…昨日私はいつものロビーで放置してたら。零さん、マキナさん、十六夜さん、凪さん、ベルさん、ウルクさんとにぎやかになりましたね…

ロビーにて

V<……このSSは?

E<すべすべでした…クスクス…

V<俺のエリンが迷惑をかけたな…

E<(お、俺の!?……もう…バージルさんったら…////

V<どうした?何かおかしいこと言ったか?

E<い、いえ!なんでもありません!(間違ってませんが…なんか照れます…////

E<それで解散したあとフレンド検索をしたらたぴおかさんが部屋を建てていたので入室しました…行き先は太古の∞です…ブゲイセンバを狙いましたね…

昨日・メンバー

E<メンバーは私、ソリッドさん、ルリさんです…

V<このルーナとやらは?

E<たぴおかさんの子ですね…サポートが得意な子で今回のミッションでも活躍をしていましたね…

V<なるほど…今度の任務でサポートしてほしいものだ…

E<でもこの子気弱で遠慮がちとのことです…優しく接してあげてくださいね…

V<今の俺は昔の俺じゃない…大丈夫だ…

E<そうですか…心配は必要なかったですね…

E<それでソリッドさんは寝落ちしたのかな…ソリッドさんお疲れ様でした…

E<このあと忍冬さんが入室しましたね…忍冬さんとやるのは久しぶりな気がします…

昨日・メンバー2

E<この三人で回しましたね…最終的にこのメンバーで回して落ちましたね…

V<で…ブゲイセンバは出たのか?

E<(^ω^♯)ピキピキ

V<よし…次の報告と行ってくれ…

E<はい…そして今日のインフラの報告ですね…ロビーでボーっとしてたら零さん、ベルさん、BOSUさんが来ました…それで少し雑談をしたあとに舞部屋を建てました…1,2,3ですね…メンバーは私、零さん、ベルさん、BOSUさんですね…

E<舞1を回した後零さんがリーンさんとバトンタッチしました…

V<そ、そうか…

E<リーンさんの事が苦手なのですか?

V<な、なんでだ?

E<だってリーンさんのことを話すと今みたいな反応をするので…この前もでしたし…

V<い、いや…別に苦手じゃない…どうすればいいか分からないだけだ…この前も俺のところに座ってきたしな…

E<座ってきたのですか…そういう時はやさしく頭をなでてあげたらどうですか?お兄さん♪

V<ぐっ…エリン…お前なあ…まったく…

E<まあバージルさんと接してあげてください…別に嫌がっている訳ではありませんので…

E<それで舞123を回しましたね…

インフラ1

V<まぶしいな…俺やエリンはニューマンではないから使えないな…

E<そうですね…ツバキが使いますね…

インフラ2

V<楽しそうだな…

E<そうですね…見てて面白かったですね…

E<あとリーンさんが可愛いかったので…つい…

トーク

E<ぎゅっとしてしまいました…

トーク2

V<いろんな人に姉と呼ばれるな…ツバキに…亞愛に…リーン…か…

E<そうですね…バージルお兄さん♪

V<う、うるさい!言うな!

E<クスクス…

E<それでまあ…そんな雑談もしながら123を回してましたね…系4周ぐらいしたのかな…それで今回の収穫です…

収穫1
収穫3

E<今回の大収穫はこれですね…

収穫2
ヤスミノコフ4000X

V<無属性のヤスミか…使えそうだな…

E<ええ…倉庫に送っておきますね…

E<っということで今回のはここまでです…追記は皆様のさまざまなコスチュームです…

PSP2・攻略ブログランキング参加してます。バージルだ…今回はいい収穫はなかったな…

E<まずはリーンさんです…

リーンさん

V<ほう…なかなかだな…

E<でもいまいちらしく帽子をかぶって髪を染めましたね…

リーンさん2

E<つい…抱きしめたくなりました…

リーンさん3

E<も、もう…我慢できませんでした…

V<結局抱きしめるのか…

V<次にBOSUのコスチュームだ…


BOSUさん

V<シズルックか…昔は地雷扱いされたな…

E<そうですね…でも似合ってますね…

BOSUさん2

E<これは私達が水着の時にBOSUさんが合わせてくれました…でもこれはまだ未完成でミッションに行くと完成するそうですね…

BOSUさん3

V<ボクサーみたいだな…

E<そうですね…すごく似合ってますね…かっこいいです…

E<次にベルさんですね…

ベルさん

E<ダンディなベルさんですね…帽子が似合いますね…BOSUさんの武士のコスチュームも似合いますね…

ベルさん2

V<この服はシズルック=地雷扱いされたから着なくなったそうだな…

ベルさん3

E<やはりベルさんはかっこいいですね…

V<まあこんな感じだな…ん?エリンのコスチュームは?

E<み、見たいのですか?

V<ああ…

E<は、はい…

イメチェン

V<ほう…

E<………

V<可愛いな…

E<か、可愛い!?

V<ああ…

E<…………////

V<エリン?

E<う

V<う?

E<うわあああああああああ!!!!!!!!

エリンは全力で走り去った…

V<まったく…追いかけるとするか…

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ヤスミ4000出てたんですか!
俺の好きな無属性でめっちゃうらやましいです><
ちなみに俺の虹はジェラドのみ…
【2011/08/23 07:57】 URL | bosu #H8ekaLqM [ 編集]


昨日はリーンが世話になったわね…ありがとう。

無属性のショットガンは羨ましいわね…
今はHuでよく活動しているけど将来はRaだからね…

あぁ…リーン、また姉が増えたのね…w
しかし…可愛いわね、リーンもエリンも…おっと禁句だったかしら?
【2011/08/23 12:34】 URL | 零 #FxIIfg0c [ 編集]


こんにちは

よっ!!熱いね、お2人さん!!

ベルさんとボスさん、2人揃ってさすらいのラッパーみたいです。
私の前で歌ってくれ~(笑)

ファッションかぁ~
うちの子は服がほぼ固定されてるので、気晴らしに色々着せてみますかね。

それでは~
【2011/08/23 16:16】 URL | サフィア #XLU15Dps [ 編集]


こんにちわ~。

無ヤスミおめでとうございます~♪

ファッションショーですか~。
ミユはいつもいろんな服をきてますねww
そのミユは……

ミユ「はぅ……、零ちゃんの背中つんつんしたい。十六夜ちゃんの耳をつんつんしたい。エリンちゃんをつんつんしたい。しちゃダメかな?……少しだけ、なら……。でも……」

葛藤中のようですww

ミユ「とりあえずメイちゃんをなでなでするー♪なで♪なで♪」
メイ「か、からかわないでよね!」

あはは……。

では、また♪
【2011/08/23 19:02】 URL | 白猫タマ #rId1tC1Q [ 編集]


ラブラブ日記ですなぁ…(´∀`*)
見てるこっちがニヤニヤしちゃいますよww

先日はルリさん、ルーナさんがお世話になりましたっ!(≧▽≦)
ルーナさんと直に会った時もよろしくしてやって下さい♪

皆さんカッコいい&可愛い&綺麗ですね!(^^*)
ほらフリックさんもたまには他のカッコしないと!(サッ
フリック「いや、何で470オッソリアなのさ…?(^^;)」
【2011/08/23 21:02】 URL | Tapioca #z.313mq2 [ 編集]


bosuさん

無属性はオールラウンドに使えますからね~
大丈夫だ!ボスさんとこにも出るさ!!
また今度よろしく!!

零さん

いえ!こちらこそお世話になりました!!

無属性は結構使いますからね!
無属性のヤスミ4000Xを持ってる零さんを見てみたいですね。

エリン「か、かか、可愛いって……////

はいはい絶叫はバージルさんの胸で叫んでください(・∀・)ニヤニヤ

サフィアさん

バージル「ぐっ…う、うるさい…」

ははw照れてるw

今度サフィアさんの前で歌わせるよう頼んでみますwww無理かもしれないけどwww

ほう!今度見てみたいですね!

今度あったときにやってみますかwww

白猫タマさん

お祝いありがとうございます!

ほうほう!今度見てみたいですね!っで…そのミユさんは…

ははwいろんな人をつんつんしたいのかwwwエリンさんはOKって言ってましたよ~www(嘘www

エリン「ネロさん…少し私の部屋に来ましょうね…」

聞いてたの!?やめて!嘘だかr

アッーーーーーー!!!!
【2011/08/23 21:13】 URL | ネロ #- [ 編集]


Tapiocaさん

エリン「そ、そうですか…////

何照れてんですかw
書いてて自分もニヤニヤしてますwww

はい!ルーナさんとも会ってみたいですね!!

フリックさんのオッソリアwwwすごい気になりますねwww
【2011/08/23 22:47】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/111-02a76c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR