クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
Devil`sBar
どうもネロですよん♪

今日は赤い宝石を手に入れたら、天高く飛べるようになったぜ!!

あと大きく貼られてた爺さんの遺影に向かってダイブしたぜ!!結構スリリングがあったぜ!!

そしたらなんか隠し通路を見つけたぜ

さてさてこの記事のタイトルですね。そうそうバナーを作りました。

こんな感じです。バージルさんの部屋に無断で入って撮ってきました♪

20110529191301.jpg

とまあこれで扉絵?が出来ましたね。いつまでもNO イメージじゃあね…

では!今回のレアドロップ報告するとしましょうか。

今日アドパでフレンドのリオンさんとユーリィさんと野良の方の四人でやってましたね。

それで秘境のアンゲルスを何回か行きましたね。そして第二ブロックで強敵が…
20110528223155.jpg

ぎゃあああぁぁぁぁ

でもお前何も落とさないじゃなじゃん!!

HU☆ZA☆KE☆RU☆NA☆

とまあそいつを憎しみを込めて倒しましたね。

そんでまあなにも落とさず、アンゲルスを倒したのですが何も出ず…

そしたらフレのユーリィから虹音が…
20110528223707.jpg

デュアルミストルテインかぁ~エクステすれば結構強いほうだからよかったと思うぜ。属性もそこそこいいしね~

そんで二回目かな?アンゲルス倒してまたユーリィさんからぽぽぽぽ~ん

またデュアルかな?っと思いきや
20110528222723.jpg

エンシャントサイトだと…

ちくしょう!!その武器よk…げふんげふんおめでとうございます。

それで何回か色々やったのですが、何も出ず…そのまま寝落ちしました。

リオンさんとユーリィさんと野良の方お疲れ様です。

そんで朝起きて、マクロス1の∞行きましたデュアルファンタズマを目指して。

そんでボーナスブロックにも用がありましてね、セントアリスの高属性を狙ってたんですよ~

そしてイッグから虹音…期待を抱えて恐る恐る近づいてみたんですよ。そしたら…

20110529092432.jpg

ミスト<よかったのかい?ほいほい近づいちゃって…

消えろおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

20110529092452.jpg

属性も低いじゃないか!!貴様など!こうしてくれるわああああぁぁぁ!!
20110529092458.jpg


そして我に返ったのだが…冷静に考えた…合成素材にすればよかったのでは…

…………すまなかった……俺はなんてことをしてしまったんだぁぁぁぁぁ!!

そんでまあアドパのほうで部屋を建ててたのですよ、そしたら野良の方二入ってきてね~

その二人と一緒に終焉とマクロス1の∞を回してたのですよ~

内一人は名前だしの許可取っております。

終焉では野良の一人がラヴィス=ダガーとレッドスコルピオを拾っていきましたね~

うらやましい限りですね~レッドスコルピオに関してはまだ取ってないので本当うらやましかった…

それでまあマクロスも軽く回してたのですが。道中ではそれといったいいものは出ず…出たのはこれくらいかな~

20110529112142.jpg

属性も光48となかなかの高属性ですね~

おめでとう、君は倉庫行きだ!

そんでまあアジンさんとギジンさんをちょちょいっと倒したのですが、デュアルは出ず…

その代わり報酬をもらったのですが~

20110529113427.jpg

は?

大丈夫だ!!同じ過ちは犯さない!!ちゃんと合成素材として倉庫に送ったさ!!

それでそのあと飯落ちしましたね~

それでフレのDEARさんがいたのでジャンプして一緒に入りました~そしたら野良の方が入ってきてね~

なんと!!さっきやってた野良の方だったのですよ!!なんという偶然www

そんでまあマクロス4∞に行ったのですよ道中は何もドロップせず。

そしてアンゲルスはいつものように出落ちwww

そして虹音がなんと!二回も!これは期待大!近づいてみると~

20110529155302.jpg

あなたですか…

そしてもう一つはサーペンテインの無属性…

もういやだ…助けてくれ…助けてくれエリン!!

助けて!えーり~~~ん!!

…助けてくれるわけないか…すいませんでした…

そんで風呂落ちした後、暇つぶしに何回か三兄弟を回してたら~

20110529182211.jpg

え?…ええ!?

まさかの収穫だwww思わず凍り付いてしまったwww

それだけで終わりとはおもわないでよ~~~

20110529182248.jpg

なんだとぉぉぉぉぉぉ!!??

これはすごくうれしいですね~これは即効エクステ候補ですね!!

そして装備!!

20110529182503.jpg

美しすぎる…

やっぱり青はなんでも合いますね!!このゲームでは一番青色がきれいですね。俺の中では

そして素振りっと

20110529182514.jpg

更に美しいじゃないか…

なんてきれいな光なんだ…思わず涙が…

はい!ということで今回はここまでですね~いやぁ~今回はSSが多かったですね~

早くマキシマム∞をやりたいですね!!この調子でどんどん発掘したいとおもいます!!

ではでは今回はここまでです…


PSP2・攻略ブログランキング参加してます。さあ!みんなもこれをクリックして叫ぼう!!助けて!えーりん!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおっ(・∀・)
こないだはお疲れさまでした
o(^-^)o

まさか2つもゲット出来るとは思って無かったから嬉しいよ
流石ネロ補正www

俺一人だったら絶対出ないね
(´・ω・)
【2011/05/30 19:44】 URL | ユーリィ #- [ 編集]


俺補正かwwwだったら俺と一緒にやれば色々出るかもしれないねwww
【2011/05/31 21:16】 URL | ネロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nerogu.blog.fc2.com/tb.php/10-f90fd86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR