クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
クロノヴィア八闘将~闇将のユウナ~
pso20160902_010845_000.jpg
フルネーム ユウナ=ヴィレイド

出身地 壊された世界
年齢 18歳
性別 女
身長 155CM
体重 50KG
一人称 私
二人称 貴方
好きな季節 冬
好きなもの 小説 ぬいぐるみ セルヴィエ
嫌いなもの 賑やかな場所
趣味 裁縫 執筆

性格

常にポーカーフェイスで滅多に感情を表に出さないので何を考えてるか分からない。彼女はコミニュケーションが苦手で彼女なりに自分の気持ちを伝える手段として今思ってる事をはっきりと伝える事とどんな質問に対しても正直に答えるようにした。結果現在では自分のスリーサイズなどいった個人情報もはっきりと答えてしまう。勿論初対面の人に対しては拒否はするが親しくなると何でも答えるようだ。また目立つ事を嫌っておりあまり賑やかな場所を好んでおらず逆に静かな場所、図書館といった場所を好んでいる。多数の人に注目されると緊張して言葉が上手く出なくなってしまい恥ずかしさのあまり顔が真っ赤になり最終的には逃げ出してしまう意外な一面を持っている。仕事は主に暗殺や潜入などの裏工作を得意としており痕跡すら残さず任務を全う出来る腕前を持っている。そんな彼女の師は風魔忍者のノアル=フェリエルであり彼女の教えによって立派な暗殺者として育った。

過去

彼女は裕福な両親の間で生まれたが、出産から一週間後突然世界が破壊され人々は死に絶えたが奇跡的に彼女は無事だった。そこにラグナが現れ命を救われた。彼女は立場上ラグナの養子となり彼の元で育てられた、彼女がある程度成長した頃にラグナから真実を伝えられた。彼女の両親はすでに亡くなっている事を聞きラグナとは血の繋がってない他人同士だった。ラグナは本当の父親として接してたのか相当ショックを受けて、その日を境に彼女はラグナを避け始めた。天涯孤独の身、だから一人で生きていく事にした彼女は任務を一人でこなしていくようになった。どんなに傷だらけになっても絶対に手助けを必要としなかった。しかしとある任務で内容がどうしても人手がないとこなせない任務だったのだがAI「エデン」の制止を振り切り強引に任務を開始した。結果彼女は敵の攻撃で死にかけるがラグナが助けに入り命を救われた。助けはいらないと彼女はラグナを責めるが「自分の子を守るのが親の役目だ」と血が繋がっていなくても家族だという事を伝えて彼女を抱いた。彼女はその言葉を聞きラグナの腕の中で涙を流した。その後彼女は仲間と共に任務をこなすようになった。そして今まで以上にラグナに甘えてくるので少し困った事になってしまった。そして彼女が18歳の頃にラグナから再び真実が伝えられた。彼女がいた世界を壊したのはラグナであったこと、彼は直接手を下してはいないが両親を殺したのはラグナであることは事実だった。ラグナは殺されても構わないと言った瞬間普段感情を出さない彼女が憤慨の表情を見せた。「父親を殺す娘がどこにいる!?」と壊された世界も両親の事も責めなかった。実は彼女は彼の犯した罪に気付いていて、独自に調べ何故彼が世界を壊したのか、その理由を知ってる人を突き止めて真実を知った。彼は操られて世界を壊した事実を知らず、自分がやったのだと思い込みずっとその罪に苦しみながらも償い続けていた事を知り、その時点で彼女はすでに彼を許していた。彼女は「これからも父親として側にいて欲しい」と言い罪を犯したラグナを受け入れた。

容姿

金髪に翠色の瞳をしており、背が小さく可愛いらしい見た目をしている。服装は基本的に地味な服を選んでおり目立つような服装はしない。仕事では暗闇に紛れる為真っ黒なコートを纏っており服の中には様々な暗器が仕込んである。

戦闘スタイル

暗殺者らしく正面戦闘は避け一撃必殺の不意打ちを得意としており、特に暗闇で力を発揮する。様々な暗器を使っているが一番得意なのは鋭利な糸を駆使して気づかずにターゲットの命を刈り取る。仮に正面戦闘になったとしても目眩ましなどして敵を怯ませて急所を的確に攻撃する。

アセシナスキア

彼女のアルマは糸の形状をしておりコートを着て分からないが普段は腕に巻きつけている。糸は鋭利で触れるだけで傷つくが糸を変化させて頑丈にさせたり伸縮自在にさせたり出来る為、戦闘だけではなく移動手段、捕縛、トラップなどに使える。
解放で糸が透明になり彼女だけが視認出来るようになる。
覚醒で糸を凝縮させてあらゆる物質を斬り裂く剣を二本を作り出す。世界一硬いとされるダイアモンドですら豆腐のように斬れてしまうため自分の手で持って戦う事が出来ない、その為糸を繋げて剣を操り戦うスタイルになった。

趣味

裁縫

純粋にぬいぐるみが好きなこともあるが彼女の武器は糸を使うのでついでに手先が器用になれるように始めた。彼女の部屋には彼女が作ったオリジナルの可愛いらしいぬいぐるみが沢山あり作ったぬいぐるみをよく抱いて寝ている。

執筆

小説を読むのが好きでそれが影響して自分でも執筆をしてオリジナル小説を書いている。ジャンルはファンタジー系を書いている。たまに官能小説も書いているがその小説はきちんと隠している。

セルヴィエとの関係

彼女はクロノヴィア八闘将、雷将のセルヴィエとはとても仲が良く同居するぐらい親しい、嘘が通用しないセルヴィエと何でも正直に言うユウナは相性がとても良くお互い信頼し合っている。ユウナ曰く、結婚したいぐらいセルヴィエが好きとの事。セルヴィエも同じぐらい彼女が好きのようだ。
出会いはセルヴィエがクロノヴィアに所属して数日後にラグナがセルヴィエの嘘を見抜く地獄耳の事を考えてユウナを会わせた。セルヴィエにとって人間関係で一番嫌な事は嘘をつかれる事で最初は距離を置いていたセルヴィエだが何でも正直に答え続けるユウナの性格を知り短い期間で彼女を信頼し始めた。最初は任務や私生活で何回か出会っていた程度だが現在では常に二人でいる。


デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR