クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
~クロノヴィア総帥ルクト=ヴィレイド~
ルクト


フルネーム ルクト=ヴィレイド

出身地 竜ヶ池
年齢 20歳
性別 男
身長 187CM
体重 80KG
一人称 俺
二人称 君
好きな季節 秋
好きなもの オブジェ
嫌いなもの 女性
趣味 鑑賞

性格

物静かであまり感情を表に出さない、何事にも感情に流されず冷静に判断してから行動に移す。コミニュケーションは至って普通だが異性とのコミニュケーションが大の苦手で極度に緊張してしまい言葉が詰まってしまう。近づくだけで大慌てしてしまい触れられるとパニック寸前、最悪気絶してしまう。過去のトラウマが原因で苦手になったのだが昔は女性を見るだけでパニックを起こすほど酷かったようで姉のシャルナや妹のシャロンですら会話にならなかった。だが根気強く治療を続けた結果女性恐怖症から苦手にまで回復出来た。今では何回かコミニュケーションを取れば慣れていくので姉妹とは普通に話せるようになった。

過去

死神の凶刃により命を落としたはずだったのだが何故か彼は命を取り留めていた。この時天界から駆けつけたイザベルにより死亡したルクトを発見して蘇生術を行ったからである、ついでにイザベルの力を受け継いだのだが後にそれがルクトを苦しめる呪いへと変わってしまった。蘇生させてしまった為天界に連れていけないのでイザベルはルクトを別世界に飛ばした。しかし不運にも飛ばされた先は世界のとある国は奴隷制度がある国で捕まったルクトは過酷な労働を強いられた。鞭で叩かれ虐げられ飯も一日一回と地獄の日々、子供だったルクトは耐えられるはずなく衰弱死するはずだったがイザベルの力により常人より傷の治りが早かった。それを知りルクトにだけ更に理不尽な仕打ちが襲いかかる。それを見てられなかった貴族がルクトをかばい助けられた。しばらくその貴族の家で安寧の日々を過ごしていたのだが、その国で奴隷は支配者の私物同然であり例え上流貴族であろうと助けの手を伸ばした貴族は奴隷もろとも処刑されてしまうのだ、不運にもルクトを庇った事が支配者に伝わってしまい捕まってしまった。ルクトは王宮の地下室で拷問の日々、処刑者は傷めつけるのが大好きな女性である傷の治りが早い事を知った彼女はルクトを気に入り地獄の拷問を受けてしまった。しばらく年月が経ちラグナが弟の位置を突き止めて救出した。だが長すぎる拷問のせいでルクトの精神は破壊されてしまい廃人になっていた。だが長い時間をかけて治療を続けた結果精神は回復し今現在総帥としてクロノヴィアを取り仕切っている。

容姿

金髪に青い瞳をしている、身長は高く体つきも逞しい、兄ラグナと同じで日々のトレーニングを怠っておらず力強い。服装は兄の影響を受けてかコート類を好んでいるが兄ほどコートに拘りがあるわけではないようだ。主に黒や青といった色を好み明るい色の服は着ないようだ

戦闘スタイル

巨大な剣を軽々しく振り回し持ち前の豪腕で剣圧を発生させ相手を吹き飛ばす、もちろん直撃すればひとたまりもない。過去の経験からか苦痛には慣れており多少のダメージをものともせず攻撃を止めない。その為彼の普段の闘い方は文字通り肉を切らせて骨を断つ。攻撃を体で受け止めてその隙に大剣で斬り潰すのが主流のようだ。

イラ・ゲイル

ルクトの大剣型アルマ「イラ・ゲイル」は大きな大剣と4つの剣となっており他と違って彼のアルマは剣を合体させることにより威力を上昇させる。
彼の負った傷が多ければ多いほど剣の威力が更に上昇し纏っている風も激しさを増す。その一振りは巨大な竜巻を起こす事が出来る。

趣味

彼はオブジェが大が3つ付くほど好きであり、普段物静かなルクトだがオブジェを発見すると目の色を変えて数時間突っ立ったまま鑑賞してることがある。ここで質問してしまうと対象物に対して熱弁し始めるので無理やり引き剥がさないとその場を動こうとしない。実はクロノヴィアの各所にオブジェを作ろうとしたのだが即却下された。


デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR