クロノヴィア機関~Devil`sBar~
ようこそDevil`sBarへ…ここでは主にゲームを中心とした記事を書いていきます。最近ではPSO2に関する記事を書いています。他にはキャラたちによるストーリーも書いています。ぜひ見ていってください!
ってな訳でまずはキャラ紹介から
今日からブログをはじめました、ネロと申します。それでは最初なのでキャラ紹介からしますね。まずは男性陣から。あと軽く設定もwww男性陣の名前はすべて共通点がありますwww
バージル
メインキャラ バージル
レベル200 転生回数6回(カンスト)
種族 ヒューマン
タイプ ハンター
名前からしてもう分かりますね?そうです…DMC大好きです!!
いやもうあまりに好きすぎて名前にしてしまいましたwwwとくにバージルさんが大好きですwwwこの名前は1のときから使っていました。
でもAWはDMCのセリフじゃないよ少し混ぜてあるけど
え?それじゃあバージルではない?それはそれ、これはこれそれはDMCの世界での話しです。きっとファンタシーの世界にもバージルは存在するさ!!

性格は冷酷非道(敵に対して)、任務はほとんど一人でこなしている。かなりの実戦経験を持っており任務成功率はほぼ100%といってもいい。しかし仲間との協同任務は嫌いなようだ(別に協同任務が苦手というわけではなく)。
仲間にはかなりきついことを言っているので仲間が少ない。彼はそのほうが気楽っと言っているようだ。
しかしなぜか彼を中心とした仲間が少しずつ集まってきているそれに関して彼はうっとおしいと思っている。
最近ではパートナー出来て、そのせいか常に不機嫌な顔をしている。
ダンテ
キャラ名 ダンテ 
レベル36 転生回数1回
種族 ヒューマン
タイプ ハンター又はブレイバー
バージルの弟であるダンテ、性格は明るくて楽観的ですこしひねくれている、仲間との協同任務でも一人でも高い実績を残している。
バージルとの兄弟関係はものすごく仲が悪い、何回も本気の喧嘩になったことも…しかしバージルとの協同任務で意見が会うと驚くほどの戦力になる。仲が悪いのか良いのかよく分からないところである。
ちなみに女性をよくナンパしているがかなりの頻度で騙される。そのせいで膨大な借金を抱えている。
バージルのパートナーであるエリンから金を借りている。よくエリンに追いかけられているのを目撃される。
ネロ
キャラ名 ネロ
レベル1 転生回数0回
種族 ビースト
タイプ ハンター
性格はかなりひねくれている、いわゆる悪ガキである。協調性もほぼゼロに近いので自ら単独での任務を進んで受注している。
ダンテとは命の恩人であるため彼の前ではかなり素直である。そのせいかダンテには頭が上がらない、協同任務に無理やり連れて行かれるのもしばしば。
バージルとの仲は好ましくない。彼いわく「同じにおいがするから気に食わない」っと言っている。いわゆる同族嫌悪である。
他にはセラに好意を持っているが女性に対しての免疫がないため、セラを見かけると隠れてしまう。
スパーダ
キャラ名 スパーダ
レベル100 転生回数0回
種族 デューマン
タイプ ハンター
バージルとダンテの父親である。彼ら二人にとって父親は超えるべき壁として存在している。何回か手合わせをしたが父親に勝ったことは一度もない。
性格は冷静沈着で紳士的である。仲間との人望も厚い。彼は思う「なぜあんなふうに育ってしまったのか」っと嘆いているようだ。
ふう…それじゃあ次は女性陣に行きますね。
エリン
キャラ名 エリン
レベル 181 転生回数1回
種族 ヒューマン
タイプ ハンター
よくバージルと一緒にいることが多い。彼の強さに惚れたのか、バージルのパートナーに志願した。
そのときのバージルは拒否をしていたが決定事項だといわれ嫌々了解した。

最初のころは足を引っ張ることが多くそれに関してきついことも言われたがそれでもめげずにバージルについていった、最近ではバージルに実力を認めてくれたのかバージルが協同任務で仲間を連れて行く際にエリンを指名することが多くなった為共闘することが多くなった。
性格は冷静でクールビューティーwww
バージルと一緒にいたせいか冷酷な面もすこしある。
ルナ
キャラ名 ルナ
レベル 200 転生回数0回
種族 ビースト
タイプ ブレイバー
性格は内気で仲間思い。任務では自己犠牲になることが多い。任務中ではターゲットより仲間を気にしている。
そのせいか任務成功率は高くない。そのかわり仲間との人望はすごく厚い。バージルとの協同任務でひどい事を言われバージルのことは嫌いである。
ダンテに関しては好意を持っており彼を目の前にするとパニくることも多々ある。
ツバキ
キャラ名 ツバキ
レベル101 転生回数0回
種族 ニューマン
タイプ 現在ハンターだが最終的にフォースにする
ある任務でバージルに助けられ、それ以来からバージルに一目ぼれしたそうだ。
もっと近づきたいがためで弟子入り志願をした。何回か断られたがついに弟子入りしたようだ。
実戦経験は高くないが修行をした結果どんどんと実力を上げていき任務成功率も高くなっている。
バージルに好かれたいため自分で手に入れた武器をバージルにプレゼントするがほとんど拒否される。
バージルのパートナーであるエリンに対してはライバル視している。
セラ
キャラ名 セラ
レベル79 転生回数0回
種族 デューマン
タイプ ハンター最終的にフォースにするつもり。
かなりプライドが高くしゃべり方も少し貴族っぽい。性格はすごく負けず嫌い。同期であるルナに対してはすごくライバル視している。
ルナ本人はセラをライバルとは自覚していないようだ。任務では突っ込んでいく傾向があり、ダンテやスパーダなどに何回か注意を受けることも多々ある。
つ、つかれたぁ!!ということで軽く設定もしたしキャラ紹介も無事終わりました。
いや~にしてもあらためて見るとヒューマンが三人、ビースト二人、デューマン二人、ニューマン一人。…あれ?キャストは??そんなの気にしないwww基本的に接近戦が得意です。
遠距離やテクニックを使った戦いもまあ出来るって程度です。そして
I LOVE ヒューマンですwww
なぜかって?闇の召喚が好きだからwwwなんせDMCでいう魔人化みたいですきだからね
そして男性陣全員がDMCのキャラ名の件についてwww
というわけでこれからファンタシーの記事を書いていきたいと思います。
皆さん暖かい目で見守ってください。それじゃあ今回はここまでにします。
PSP2・攻略ブログランキング参加してます。よろしくお願いします♪


デビルアクセスカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



プロフィール

くろのん

Author:くろのん
ようこそDevil`sBarへ…

私はこの店のマスター、くろのんと申します…

どうぞ…お見知りおきを…

東京都
23歳
好きなもの ゲーム ラルクアンシエル
最近熱中しているもの PSO2

リンクはフリーですよ~コメントしてくれれば相互リンクもしますよ。

気軽にコメントしてくださいね♪

SKYPE名はdevilhunter134です。

~キャラ紹介~

~PSO2~
ラグナ プロフィール2
女ラグナ プロフィール
メインキャラ
ラグナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男または女
クラス ハンター
主力武器 デウス・マドネス
何のためらいもなく敵を殺すほどの冷酷非道
仲間にも厳しく自分にも厳しいが実はクロノヴィアの中で一番仲間思い

シャルナ プロフィール
シャルナ・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 カエルム・フィーネ
小悪魔な性格&重度のブラコン
怒ると髪が銀髪に変化する

ルクト・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 イラ・ゲイル
真面目で優しいが女性にめっぽう弱く真っ赤になってしまう

シャロン・ヴィレイド
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 アウルム・ソル
ショタコン疑惑がかかるくらいの子供好き、男性に対して免疫がなく気絶することが多い

ノアル・フェリエル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 双小剣
超無口な為筆談で会話する。忠誠心が非常に強くラグナの命令は絶対に逆らわない

リーナ・ハリウェル
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 銃
仕事馬鹿であり常にキャンディーを口に含まないと落ち着かないくらいの超甘党

フェイン・エルヴィンス
種族 ヒューマン
性別 男
主力武器 二刀流

心優しいが気弱なためよくからかわれることが多い

~PSo2I~

バージル2
メインキャラ 
バージル・ブラッドレイジ
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ ダークスレイヤー(HU)
主力武器 ネクス・ディアーボルス
冷酷非道(敵に対して)
クールで不器用な優しさを持つ。
ダンテ2
キャラ名 
ダンテ・ヴェイル
種族 ヒューマン
性別 男
タイプ レイジングブラスト(HU)
主力武器 ディオス・デスペルタル
テンションが高い、よくナンパする。
ネロ2
キャラ名 
ネロ・ストレイル
種族 ビースト
性別 男
タイプ ラストジャッジ(HU)
主力武器 ジャッジメントハーツ
悪ガキ 単独任務ばかりやっている。汚れ仕事が多い
スパーダ2
キャラ名 
スパーダ・クラウス
種族 デューマン
性別 男
タイプ クオ・ヴァディス(HU)
主力武器 ナイトオブアルティメット
礼儀正しい、紳士的
エリン2
キャラ名 
エリン・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
タイプ ヴァルキリアス(HU)
主力武器 煌刃パニッシュメント
常に冷静、バージルと一緒にいたのか冷酷な面がある。
以外と恥ずかしがり屋。
ルナ2
キャラ名 
ルナ・ハーティル
種族 ビースト
性別 女
タイプ アンブロークン(BR)
主力武器 レンゴクトウ・レンサ
気弱で仲間思い 気弱なためよくいじられる 
ツバキ2
キャラ名 
ツバキ・キサラギ
種族 ニューマン
性別 女
タイプ エリアルレイド(FO)
主力武器 エターナルサイコドライブ
すごく元気な女の子 バージルの弟子
セラ2
キャラ名 
セラ・オーファン
種族 デューマン
性別 女
タイプ クレイドル(RA)
主力武器 エタニティゲイザー
プライドが高く怒りやすく素直じゃない、だけど本当はとても優しい

ティーナ2
キャラ名
ティーナ・ウェイン
本名 リアンナ・ファロン
種族 ビースト
性別 女
タイプ 風魔流体術
主力武器 ナノブラストサイス
無口、恥ずかしがりや、人見知り、戦闘中ではドSと化す

ティア・アルヴィン
種族 キャスト
性別 女
主力武器 銃
研究馬鹿であり全ての物を研究しつくすのが夢
ルナの作った菓子が好きな為よくルナを呼び出す

セレナ・フィーリアス
種族 ヒューマン
性別 女
主力武器 ワイヤー
可愛い女性を見つけるといたずらする。心を読む為彼女の前で嘘は通用しない

ルイス・シルヴィア
本名 セフィリア・オーファン
種族 デューマン
性別 女
主力武器 未定
秘密主義でミステリアスな女性
意外と妹思いな所がある



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR